9/22(金)「顔みせ会」しました。

なんでも2017年9月24日

ニコライ

投稿者:ニコライ

2017.9.22(金)「神山塾9期」と「カタログ塾2期生」の合同「顔見せ会」が
開かれました。
「神山塾9期生」は5か月間(2018.1.31迄)
カタログ塾2期生は7か月間(2018.のいつまでだったっけ・・)(笑)
よろしくお願いします・・・という会です。
場所は「神山スキーランドホテル」。
神山塾生が合宿している所です。
オーナーの「地中均」さんの送迎バス付きです。
地中さまも、参加費1,000円で、こちらが申し訳なく思うくらい 良くやってくれています。
沢山の人が、集まってくれました。

 

(数えておりませんが、)70名くらい集まってくれたのではないでしょうか

第 1 テーブルの皆様

東京から来た「めっこ」さん。

さりげなく、カメラの前に来て「売り出して」おります。

第 2 テーブルの皆様。

第 3 テーブルの皆様

第 4 テーブルの皆様
(左端がオーナーの 地中ひとし様でございます)

第 5 テーブルの皆様

第 6 テーブルの皆様

第 7 テーブルの皆様

第 8 テーブルの皆様

第 8 テーブルの皆様
「粟飯原国子」様と
目隠し しているのは、「靴屋」の金澤くん。


第 9 テーブル 
前列は モノサスの ツトムさん と コンプレックス の 木内くん、
楠木木彫 の 楠木さん。
後列はアリスさんと・・・

第 10 テーブル
 

第 2 テーブルの皆様。
綺麗に撮れていなかったので、もう一度 カメラ パチ!です。

第 11 テーブルの皆様

お料理も手作りです。
まいう!
神山塾9期生の皆様が一日がかりで作ってくれました。


第 12 テーブルの皆様。
おっさんばかりだったので、若い女性を連れてきました。
写真班も苦労致します。(笑)

すごい数の料理です。


満面の笑みであります。


グラタン に お巻ずし にスダチがいっぱい乗った肉は 「シシ肉」みたいな気がしました。

デザートを ぱくり!
良い男性がいたら、ついでに、 「ぱくり」 とやってください。ぎゃっは!


ところで、何故 こんなにも、たくさん来てくれたかと云いますと、
下の「広報班」のおかげです。
なんせ、チラシを持って、一軒一軒を訪問。
寄井の派出所まで飛び込んで、「おまわりさん」にまで、
「是非、来てください!」
と勧誘したらしい。
さすがに、「駐在さん」も困って、
“ すまないけど、おじさん、ここ一人でやってるの ”
“ 駐在所を空けるわけに行かないから、すまないけど、これ持って帰って・・・”
と、「缶コーヒー」を渡してくれたらしい。あはは。

まいりました。
ピンクのおじさんも、それくらいの度胸で頑張りたいです。
皆様の若さにあやかって・・・と 失礼します。

最後に、手作りのお菓子のおみやげまで頂き、恐縮いたしました。

皆様、元気であかるく、良い 思い出を たくさん、作ってください!

ニコライ

ニコライ

趣味: 真夏の寒中水泳(意味不明) 好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • ニコライさん いつも本当にありがとうございます。 記事の掲載に写真撮影、乾杯の音頭まで取っていただき、感謝しています。 これからもどうぞよろしくお願い致します。

    2017年9月24日 13:46 | 穴井祐介

  • ニコライさんご挨拶もして頂き、ありがとうございました!!

    2017年9月24日 14:10 | 木村仁美

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください