「大埜地の集合住宅」のあたらしい映像ができました!

なんでも2017年9月28日

高田 友美

投稿者:高田 友美

いよいよ先週22日から、神山町役場のウェブサイトで、大埜地集合住宅の「第一期入居者募集」の情報が公開されました!

トップページはこんな感じ。

大埜地の集合住宅ができる背景や目的、集合住宅づくりで大切にしていること、そして第一期(2017年度)に募集する4戸の詳細な情報も掲載されています。

そして、このウェブサイトの公開に合わせ、新しい映像が完成しました!

Film by KAWAGUCHI FILM OFFICE
Supported by Kamiyama TSUNAGU Corporation

神山町役場と神山つなぐ公社、それぞれの立場で大埜地の集合住宅づくりの実務を担っている私たち4人が「どんな集合住宅ができるの?」について語っています。(自分が話している部分を見るのは恥ずかしいけれど)集合住宅づくりに込めている私たちの想いと試行錯誤が素直ににじみ出ていたり、いつも様々な相談をさせてもらっている校長先生や学童の先生からもメッセージをいただき、とても嬉しい仕上がりです。

そしてそして! 明日からはいよいよ「入居者募集説明会」も始まります。開催日程は、以下のとおり。

日程① 日時:2017年9月29日(金) 
    午前の部 午前10時から正午 
    夜の部  午後7時から午後9時
    場所:神山町役場 スダチ会議室

日程② 日時:2017年10月8日(日)
    午後2時から午後4時
    場所:徳島県立二十一世紀館/多目的活動室
      (徳島市八万町向寺山 文化の森総合公園内)

日程③ 日時:2017年10月15日(日) 午後2時から午後4時
    場所:神山町役場 スダチ会議室

入居を希望される方、家族や知人に勧めたいという方、入居する気はないけど気になっている方、ご興味のある方はどなたでもお気軽にご参加ください!(説明会の詳細はこちら

高田 友美

高田 友美

静岡県浜松市出身。神戸→東京→スウェーデン→滋賀を経て、神山に移り住みました。神山つなぐ公社では「コミュニティ・アニメーター」として、主に大埜地の集合住宅とすみはじめ住宅から始まるコミュニティ育成を担当。休みの日はノラ上手に励んでいます。

高田 友美の他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください