Kamiyama Beer Project ミニプレゼンテーション&基礎のお祝い

なんでも2017年11月25日

kms

投稿者:kms

こんにちは。 KAMIYAMA BEER PROJECT です。

前回の投稿に続きまして、ミニプレゼンテーション「KAMIYAMA BEER PROJECTの建物の経過」と建物の基礎を入れたささやかな「お祝い会」のお知らせです。

怒涛の日々を過ごしているKAMIYAMA BEER PROJECTですが、建築のデザインをしてくれているイヴォ・クラッソン(Ivo clason)さんとパートナーでありデザイナーのモルガン・デ・クレアック(Morgane de klerk)さんがもう直ぐオランダへ帰国します。それに伴い、私たちの建物プランも具体的に進んでおり、先週は基礎を入れました。(急ピッチで仕事してくださった左官屋さん、W森さんありがとうございます!)そして来週12月1日にはプレカットで注文した建物構造を建てます!(長かったようで、あっという間です)

ということは、建物のデザインも具体的に進んでおります。何せ、2月には建築を終えなければ免許が出ませんから、はい、ぐんぐんプランを進めております。

そんなこんなで、前振りが長くなりましたが、お二人の帰国前に簡単なKAMIYAMA BEER PROJECTの建築デザインについてイヴォさんが話をしてくれます。

そして皆さんと、ささやかですがピザとフォンドゥをつまみながら楽しいひと時を過ごせたらと思います。皆様も何か1品持ち寄っていただけると嬉しいです。

詳しい日程は以下になります。みなさんにお会いできること楽しみにしております。

ーーーーーーーーーーーーーー

日時:平成29年11月29日(水曜日)

時間:19:00 プレゼンテーション

   19:30 基礎のお祝い会

場所:神山バレーサテライト・コンプレックス・オフィス

(徳島県名西郡神山町下分地野49−1)

 

 

kms

kms

デジタル機器と手仕事のものづくりを通した活動を行い、神山を中心としたものづくりおよび人々のつながりの質を向上していくことを目的としたメイカーズの灯台です。

kmsの他の記事をみる

コメント一覧

  • すんません。私、その日、伊勢の「何とか森」に行っています。 その日の状況、また何かで流してください!

    2017年11月25日 23:43 | ニコライ

  • ニコライさん、了解です!記録しておきます。「何とか森」の事もまた教えてください。

    2017年11月26日 07:52 | kms

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください