11/25(土)4K祭り 行ってきました。

なんでも2017年11月25日

アバター画像

投稿者:ニコライ

11/25(土)4K祭りに行ってきました。

まず、城西高校体育館1階で10時10分から上映された「証言・硫黄島の戦い」
12時前に、終了。出店の出ている寄井商店街へ。
まず、すだち鶏天を売ってる、のぞみちゃんとちずみさんに遭遇!

隣は神山塾9期生のお店


元気、いい!


作った商品もセンスいい!

きたいさん。ブロンプトンの自転車で。

りつぼんとヒロさん。


なっちゃんと旦那さん。


寄井座の人形展示

楠本さん。お久しぶり。


神山ルーキーズの子供たち

ニコライさん!と声をかけてくれてありがとう!


粟カフェの中山さんと。美人ケーキのあの人と。

大塩さん、森林組合やめたら、パン屋になっておりました。

しまった。カタログ塾生 写すの忘れた。


明日も 4K祭りも 出店もやってます。
今、本日(11/25)午後7時前。
出かけなくちゃ!
写っていない皆様。

あとで、載せます!
ごめんち!

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください