11/25(土)4K祭りに行ってきました。(続編)

なんでも2017年11月26日

ニコライ

投稿者:ニコライ

寄井商店街。歩くと長いので、無料の貸自転車を借りました。
作良家(旧 幸福屋)のヒデさんの提供であります。
ヒデさん顔に似合わず、地味なところで支えてくれております。

ブロンプトン・カフェの皆様と!


カフェ・イレブンのかんちゃんもお店を出してくれておりました。

おお、コーヒーの「豆千代」さんも。
あの寄井長屋の一角、来春完成予定の店舗は、「豆千代」さんが入ってくれるのですって!
今、大工の「大家」さんが一生懸命、改装してくれております。

えんがわオフィスの前ではSansanの、辰濱くんと神山塾9期生の澤田千尋さんが、
「生カラオケ」をやってくれていました。
「生伴奏」付きってやつ。レベル高いよ!


後藤町長さんも見に来てくれていました。

役場の北山くんも一曲ご披露!

私もえんがわオフィスの谷脇さんと、一緒に1曲ご披露!
スピッツの「チェリー」を唄いました。
「タコビン」さんも3曲ご披露。上手でした。


神山塾9期生の尾崎らん ちゃん。
ユーミンの「春よ来い」を唄ってくれました。うまい!絶品!惚れました!
今度カラオケするときには、ゲストにご招待いたします。(笑)


ちいさな子供たちも歌ってくれました。

そのあとは「桜花連」が登場。
女踊りは、「モジャさん」と「お習字の先生の岩丸さん」と、「にしてつさんのお嫁さん」。
3人とも上手でした。
特に「モジャさん」は地域おこし協力隊で神山に来て1年しか経たないのに
上手なので、驚きました!


会場には、オランダからの「イヴォン」さん「モルガン」さん、「さやか」さん、「ルー」さん
が見に来てくれていました。
4人とも良い表情であります!


辰濱くんは、「桜花連」のメンバーでもあります。
二人の生カラオケに敬意を表して、もう1枚!ぱち!


さて寄井商店街に戻ると、午後3時半。

「KOYA」のパイは売り切れになっていました。


私は、「カフェ・エスターテなつみさん」のところで、熱い「何」を頂きました。


しばらくすると、神山塾9期生。
かおるんを先頭に
小物が売れ残っていると、「行商」にやってまいりました。
結構、安くて、センスのいいもの、売ってるのにと思いました。


下記は、わたしが買ったもの。
「予告屋、廣瀬さんところ」のヤギをモチーフにKMSのレーザーカッターで作ったものペンダント。
「K」のイニシャル。
カイロでも入れれそうな、小物入れ。
茶色は「シイタケの顔」だと思う。いいな!
「九工房」のデザインも斬新じゃん!ベリー・グッド!


ローソンさんところのご家族も「コーヒー」のお店を出してくれていました。


可愛い!
家族写真によろしく存じます!

4K映画祭。映画も出店も、明日(11/26)(日)もやってます!

ニコライ

ニコライ

趣味: 真夏の寒中水泳(意味不明) 好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください