牟岐の鮮魚をとことん味わう夜

神山日記帳2017年12月12日

Cafe ELEVEN

投稿者:Cafe ELEVEN

みなさま、こんばんは!Cafe ELEVENの神先です。

今月22日、徳島の南にある牟岐町より仕入れた新鮮な魚を食すイベントをWEEK神山で行います。

牟岐町は僕が2、3年前よりお仕事で関わらせていただいており、かねてより牟岐のことや魚のことなどを紹介できる機会がないかなと考えておりました。

当日は牟岐より漁師さんや役場の方も招き、地域のこと、漁のこと、魚のことなどをお聞ききし、楽しく語り合いながら食を囲えたらいいなと思います。

料理は岳人の森の山田充さんと僕とで行います。できるだけ素材の味を生かし、シンプルに美味しく、見た目もこだわって仕上げていきたいです。

詳しくは下記のチラシをご覧くださいませ。

みなさまのお越しをお待ちしております。

Cafe ELEVEN

Cafe ELEVEN

神山の上角で毎週火・水曜日『Cafe ELEVEN』というパスタとハンバーガーのランチのお店をしております。その他、"食"を中心に県内の各地で出張カフェやケータリング、地域コーディネートの仕事、藍と紅花をテーマにした『ふた藍プロジェクト』の活動をしております。

Cafe ELEVENの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください