Keiju Live 「森の夜」 のお知らせ

なんでも2008年11月7日

投稿者:rika

展覧会が始まり、ICTのワークショップの準備も一段落して、のんびりお昼に秀之家さんでご飯を食べたり、明るいうちから睦ちゃんの家でお茶したり、河野のおばちゃんとのんびり話したり、ちょっと車を走らせて景色を眺めてみたり、、ようやく日常の神山をすごしています。

神山ってこんなに静かだったんだ、、あれ?とハタと我に還っています。

寄井座での私の制作生活は、神山のみなさんが、此処で暮らして行くたたずまい、、住まう姿勢というものに寄り添いながら感じられる貴重な日々でした。

そして寄井座がほんとうに祝祭の場所だったんだなぁということを、訪れるみなさんのお話や佇む表情で感じました。

そのことを感じながら、生まれた作品としての空間のなかで、祝福された時間を体感してみたいという願望をkeijuさんとユキヒロくんにかなえてもらうことにしました。

その時間をみなさんと一緒に過ごすことができたら、幸せです。

………………………………………………………………………………………………………………………..

K-AIR 2008 展覧会 寄井座イベント

「Keiju Live 森の夜」

11月8日 (土曜日) 18時スタート 料金無料

寄井座展示中の安岐理加作品「記憶の森」の空間で、Keijuが一夜だけ不思議で、懐かしい夜を詠い、奏でます。

みなさまお誘い合わせのうえ、暖かくして夜の森にお立ち寄りください。

rika

2008年のアーティストインレジデンスにて神山に滞在。 東京を拠点に各地で美術家活動をしています。

rikaの他の記事をみる

コメント一覧

  • 「Keijuが一夜だけ不思議で、懐かしい夜を歌い・・・」   → えっ、Keijuが歌うのかい....。ほんまやろなぁ(?)      ほなら、絶対に聴きに行こう!

    2008年11月7日 10:05 | 大南 信也

  • ふふふ、大南さん(笑)変換間違えました、詠い奏でます。 それでも来ちゃうよね?

    2008年11月7日 11:22 | rika

  • 大きな期待の半分はぶっ飛んだがね・・・(笑)。

    2008年11月7日 12:06 | 大南 信也

  • 本日夕方keijuさんとユキヒロ君と準備しました。 さっきまでkeijuさん宅でなんとなーく前夜祭のような空気を味わってきて、ヤバいですね、、明日。。 明日のライブの様子をビデオで撮りたいのですが、だれかビデオカメラお持ちではありませんでしょうか? そして明日は冷たい雨が降るみたいなので、ほんとうに暖かくしてお越し下さいね。 おまちしております。

    2008年11月8日 00:13 | rika

  • うちの妹がライブを見に行ってよかった~~と言ってましたよ。  いつのまにか神山が多くの人を惹きつけているのは間違いないようですね。 元祖(?)ジモッピーの一人として嬉しいことです。

    2008年11月12日 16:33 | サスケ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください