「アート作品」補修完了しました。

なんでも2018年12月9日

ニコライ

投稿者:ニコライ

2018.12.8(土)「スチュアートさん」のアート作品 補修 完成しました。
万歳!
朝、9時30分集合、10時開始。
寒い朝でしたが、12名もの方が集まってくれました。

手伝ってくれました

「ひーとん」さんや「秋山」さんの表情を見てると、こちらまでうれしくなります。


右の男性は、 KAIRサポート グループ 「こあゆ隊」にいち早く名乗りをあげてくれた

「長楽」様。

KAIR 杉本哲男 会長は下でサポートであります。

(秋山さんのお友達 )  木村さんの左下で見上げてくれているのは
「粟飯原康史」様。
「焼き芋」を差し入れしてくれまして、
いつも影で支えてくださり、頭が下がります。感謝。
 

 

 

順調に積みあがってきて、完成に近づきました。

2014年の作品です。
作品名は「OKURI (送り)」
レジデンス滞在中に、作家の幼い時からの友人を病気で亡くし、その哀悼の意も込めた作品です。
制作から4年経過。
風雨にさらされ、このように痛んできておりました。

(Before)

 どうにかしないと・・・森づくりの私の師匠、「藤本武一」様に
助けをお願いしまして、足場を組んだのが今年の8月11日。

 

9月11日には、NHKの及木さまに、手伝ってもらい、落ちた「竹片」を
拾い集めました。

 

 

本日 2018.12.8(土)午後2時 完了

(After)
 


あたたかい「しょうが湯 」で乾杯であります

万歳!
皆様、良い お顔をなさっております。

出来ました!

参加してくださった皆様、ありがとうございました!
KAIR サポート 「こあゆ隊」に登録しておきます!(笑)

 

 

ニコライ

ニコライ

趣味: 真夏の寒中水泳(意味不明) 好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 作品「おくり」修繕に参加して頂いた皆様心より感謝申し上げます。 KAIR杉本哲男

    2018年12月15日 17:51 | 杉本哲男

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください