神山ビール・子供まつり の様子

なんでも2019年5月6日

アバター画像

投稿者:ニコライ

2019.5.5(日) 神山ビール・子供まつり が、ありました。
場所は、
神山ブルワリー (ビール工場)。
神山温泉 対岸 の「コットン・フィールド・キャンプ場」の「手前」にあります。

レポートする気はなかったんだけど、
(最近 投稿し過ぎ・・とブレイムされそうな気がして)(笑)
マヌス君の愛娘 らんな ちゃん が ベビーカーで連れられてきた顔を見て
思わず、シャッターをきったのが始まり。

ジニーン・篠田さん (2016年 KAIR招待作家。日系3世か4世くらいと思われます)
に抱かれて。

父ちゃんの マヌスくん(パパ) 登場。
ママは ビール・サーバーとして 忙しかったので、出てこれず。

連れてきてくれたのは母方(阿部ちゃん)の祖母。

続いて、
佐那河内から来たという 子供を抱いたパパが登場。
誕生日が「​らんなちゃん」と同じだそうです。
子供同士 嬉しそうであります。
生後6か月くらいでしょうか

イェィー!
お店もたくさん出ていました。

こんまい屋 のオディ ちゃんと その友達。
その奥には、「染昌」のタッキーが藍染と草木染めのお店。


手前には、「玄米」の「つよし」くん

その隣には、宮原マッキーさん(神山塾2期生)が、お店を出していました。
久しぶり!
(写真撮れてなくてすまん)
他にも、豆ちよ コーヒー、モリグチャウダーのパン、サンドイッチ、ソーセージのお店が出ていて
にぎやかでした。


渡邉くん、
ブレイクダンス の ご披露であります

観客 の 生津 (なまず)さんも
飛び入り!

しかし、
一番受けたのはタッキーさんの次男坊であります。
 

チャイルド・ブレイクダンスであります。
大喝采。

外では、スティール・バンドの演奏

子供も
 

ヤマちゃんも

やってる。
ブレイクダンス 渡邉くんだ!



カメラ目線で、ブレイク!

スティール・バンドの演奏で「阿波踊り」
これが、午後4時30分頃。
阿波踊りで お開きかと思ったら、
まだ、お客さんが来ていました。



ヤマちゃんと 居酒屋 デェィブくん

二人のビッグ・サンドイッチも美味しかった。
ここに集まってるひと、楽しそう という感想。

というより 君等が楽しそうやん。
 

 

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください