【神山偏愛カタログ】vol.9大人になって久しぶりにアメをもらった

なんでも2019年5月19日

アバター画像

投稿者:nao kondo

先日、ひじょーーに緊張する打ち合わせに行ってきまして、

一週間くらい前から「ああ・・どうしよう・・」と冷や汗をかくくらいの場で
(相手の方にそう言ったら、いや、普通でいいですよ優しく言われたけど)

打ち合わせは思ったよりすんなり終わり、
ホーーーッとした帰り際に
同席していた方が「これどうぞ!」とアメをくれました。
↑その人は何かとお世話になっている頭の切れるナイスガイです。

アメを。

もらった。

大人になって。

なぜかやたらに嬉しくて、もらってすぐにパクリと食べました。

甘いグレープ味が美味しかった。残りの豆粒サイズをガリッと噛んだとき、何かを思い出したような、何かが切り替わったような気がしました。気のせいかもしれないけど。

3つもらって、残りの2つはなんとなく食べられずにまだ手元にあります。

アバター画像

nao kondo

フードフォトグラファー・曲げわっぱ作家です。

nao kondoの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください