●今日の事務所●

神山日記帳2019年7月11日

NPO法人グリーンバレー

投稿者:NPO法人グリーンバレー

今日は6・7月生まれのスタッフを祝って、535のケーキを食べました。おめでとう!

生まれたてのすなりちゃん、マムシのサダ、アライグマK子です。

職員総立ちでケーキを見守ります。ケーキに集まるゾンビたち。
見てください、3種のロールケーキタワー!
チョコバナナナッツ、抹茶とクリームと桃のコンポート、プレーンしゅわしゅわクリームロール・・・
ちゃんみごのキーケゴイスー!

ケーキには、「大すき」というメッセージを添えてもらいました。
それを見ていっくんが「どうして、大すきってあるんですか」と聞きました。
 


見てください、この笑顔。足長い。
この3人にお帽子を被せると、すなりちゃんはお帽子の存在を忘れているかのように被り続け、さだちゃんとケイコちゃんは隙を見てサッと外します。
なんでお帽子取るん!?はよ被って!はよー!怒号が飛び交います。




一日も終わりに近づく午後6時前、ピースサインに生気がないと指摘され、精いっぱいの全力ピースをくれた3人。HP残り僅か。


こんなことをしていると、常に和気あいあいとしている事務所かと思われるでしょう。だいたい黙々と仕事をしております。

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください