神山調査研究成果展「神山ひとまわり」 開催しています!

神山日記帳2019年8月21日

keiosfc

投稿者:keiosfc

みなさんこんにちは、慶應SFC石川初研究室です。

8月18日から、私たちの3年間の神山での調査成果展「神山ひとまわり」が始まりました。今回は会期中の様子をお伝え致します。

◯設営

8月16日、17日はコンプレックスにて展示会場の設営を行いました。

神奈川にある大学から郵送した展示物を空け、1つ1つ設置しました。

設営の様子。パネルを貼っては、全体のバランスを見るの繰り返しです。

 

実は会場のパネルはマイカ線を利用して固定しています!

 

◯展示初日

8月18日。オープン初日から、多くの方に会場に足を運んでいただきました。

調査中お世話になった方々にご足労いただき、展示をご覧頂いたあとも会場で一緒におしゃべりしたり。私たちの調査を神山の方に​見ていただけることの嬉しさを噛み締めた瞬間でした。

 

◯展示2日目

8月19日。2日目もたくさんの方にお越しいただきました。残念ながら15:30から予定していた「町民の皆さまに向け神山ツアー」はあいにくの雨のため中止になってしまいましたが、18:00からのギャラリートークは無事開催することができ、3年分の調査のご報告を1つ1つ説明することができました。

◯調査

そして、展示の裏では今年も調査を行なっています!調査地は谷と名(みょう)。町内をぞろぞろ歩いている学生に出会うかもしれません。

 

また21日からは展示の時間が11:00〜19:00に変更になり、フォーラム前にも見ていただけるようになりました。

 

 

まだいらっしゃていない方も、すでにいらっしゃった方も気が向いたときにでもふらっと見に来ていただければ嬉しいです。会場にてお会いしましょう!
 

展示概要はこちら。

———————————

慶應SFC石川初研究室 神山調査研究成果展「神山ひとまわり」

2019年8月18日(日)〜8月25日(日) ※20日(火)はお休み

展示:11:00〜19:00/ ナイトイベント:19:00〜21:00

場所:神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックス

——————————–

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください