8/31(土)「アドプト」しました。

なんでも2019年8月31日

ニコライ

投稿者:ニコライ

2019.8.31(土)、8月の「アドプト」しました。
(去年か昨年に) 神山に移住され、大埜地住宅にお住まいの藤本ファミリーと
地元 神領の久保先生が初めて参加してくれました。
総勢 9名

下の男の子は(ベビーカーの子)、2才くらいでしょうか?

お兄ちゃんのほうは、アドプトしっかりやってくれています。

今日は早く終了。
 午前10時半頃には、「養瀬」のいつもの場所で選別であります。
いつもの集合写真となるわけでありますが、
何か物足りない・・・・
❝ 初参加の方には何か「芸」をやっていただい頂いているのですが・・ ❞

とリクエストしますと
下の男の子が「阿波踊り」をやってくれました。

やっとさー・やっとさー
後ろで
負けじと 「 くすのき お父さん」応援してくれます。

「ヘルメット」をかぶった「正調 阿波踊り」であります。(笑)

 絶好調であります。

(左端の)藤本お母さま 爆笑 であります。

 よくはずんでおりました。ということで、無事アドプトは終了したのでありました。

明日9月1日は
昼間は kamiyama  beer で、ワンダーマーケット
夕方には2019招待作家「アーティスト・トーク」
などがあります。

ニコライ

ニコライ

趣味: 真夏の寒中水泳(意味不明) 好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください