インターン生日記 佐藤理貴

なんでも2019年9月11日

アバター画像

投稿者:GV インターン

こんにちは!

9/1からグリーンバレーにインターンに来ている佐藤理貴です!

初めての投稿で、まだ自己紹介をできていなかったのでさせてもらいます!

すでに知っているという方もいるとは思いますが、程々に読んで下さい(笑)

僕は茨城の筑波大学に通っている3年生です。
テニスとかサッカーとか好きです!(この間はテニスに混ぜていただき、ありがとうございました!)

なぜ、茨城からわざわざ神山にきたのか!?とよく聞かれますが、一番の理由はとにかく田舎町に憧れを抱いているからです!

神山で色んな働き方をしている人をみて、こんな働き方いいな!というものをたくさん発見したいと思っています!(といっても明日には帰ってしまうのですが…笑)

そしてその中から自分なりに日本の田舎に関われるような働き方を見つけたいのです!

今までもグリーンバレーの皆さんをはじめ、色々な人とお話をさせて頂いて、とても充実した日々を送らせてもらっています!
毎日頭がパンクするくらい考えることがたくさんあるので、ぼーっとしてるようにも見えますが、実は色々考えています(笑)

残りの時間も神山の人とたくさん関われたらと思うので、どうぞよろしくお願いします!!

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください