え?ほんまに? 広野に本屋がやってくる!!!

なんでも2019年10月17日

hiroba

投稿者:hiroba

なんと! 広野に本屋がきますー!! パチパチパチパチ!!!

 

10月22日、広野で開催されるMontekiマルシェ内で、TSUTAYAこまい版店、魚屋文具店、ほんのひろばが図書室を担当します(^^)
 

TSUTAYAには、ほんのひろばメンバーが打ち合わせを行い、最新売れ筋書籍から、小さいお子さんや小学生などが楽しめる本、生活雑誌のバックナンバーなど来場者の顔を想像しながら本のセレクトを行いました。神山町でのTSUTAYA出店は、おそらく史上初!?

魚屋文具店では、魚屋文具店オリジナルマスキングテープや店主オディのおすすめ文具を揃えます。また、今回は図書室での出店ということで、ブックカバーのミニWSも開催。お気に入りの紙で、自分だけのブックカバーを作ろう!

ほんのひろばは、絵本を持ち込みます。靴を脱いで、小さいお子さんでも居られるスペースを作ります。おいしいグルメやワークショップを体験した後は、ほっと一息お立ち寄りください。

 

一風変わった図書室に、ぜひぜひ遊びにいらしてください。

準備中!

Monteki マルシェのウェブサイトはこちら

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください