YAMABIKO HALLOWEEN NIGHT 2019.10.25〜10.27

神山日記帳2019年10月31日

yamabiko

投稿者:yamabiko

山びこpresents 【YAMABIKO HALLOWEEN NIGHT】 2019.10.25〜10.27

 

この度、山びこでは10/25〜10/27の三日間ハロウィンイベントを開催いたしました。

 

初日、25日はKAMIYAMA SOUNDさんに協力して頂き終日DJによる生音で店内BGMを担当して頂きました。徳島市内からもゲストDJを招いてプレイして頂き、普段の店内とは一風変わった雰囲気でたくさんのお客様に楽しんでもらえました!もちろん生のDJを見るのが初めていう方もいましたので、

「こんなんがあるんやなぁ!」

と感動してもらえたりと終始賑やかに楽しく過ごせました。協力していただいたDJ's本当にありがとうございました!!

中日の26日は【寄井商店街でTRICK or TREAT】と題して、仮装をした神山のちびっこ達と寄井商店街をねり歩きハロウィンのお菓子を貰おう!というイベントを実施。

予約制のイベントでしたが予想を上回る参加人数で、約40人の子ども達が全員仮装で参加してくれました!

商店街の方々もたくさん協力して頂き、色々の方々から

 

「寄井商店街にこんだけ子どもが集まっとん久々に見たわ」

 

「負けとれんけん来年はワシらもコスプレするわ!」

 

などと言った嬉しいお言葉もいただき、初めての試みでしたが本当にやって良かったと感じました。

ねり歩きの後は山びこでハロウィン限定お子さんプレートを食べたりとハロウィンナイトを堪能しました!町外からのお子さんも予約して頂きイベント内で新しいお友達ができていたりと、僕自身も色々と学ぶことが多かったです。

 

都心部では年々、恒例行事となりつつあるハロウィンですが、

神山にもハロウィンがある!

ハロウィンは神山に行こう!!

のようなイベントに出来たらと思います。

最後になりましたが今回協力していただいた町内町外、関係者各位の皆様、何かとご迷惑をかけたことありましたが、皆々様のお力添えがあって三日間のイベントを完走することが出来たと、心の底から思っております、今後とも…来年、再来年、再再来年とよろしくお願い致します。

ありがとうございました‼︎

 

コメント一覧

  • とても楽しそう(^^)みんながもっている店長お面が気になる。。

    2019年10月31日 22:55 | こま

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください