2020年度 城西高校神山校 地域留学体験2days日程一覧

学び2020年1月1日

投稿者:あゆハウス

城西高校神山校は、2019年度より、未来を拓く人づくりの拠点として新コースを開設し、「城西高校神山校」に新しく生まれ変わりました。県外または県内から引っ越しを伴う入学を検討されている方を対象に、2日間の宿泊型プログラムを行っています。

このまち・この学校に興味をお持ちの方は、まずは一度訪れてみてください。  

2020年度に予定している地域留学体験2daysの日程は4月以降に改めてお知らせします。
時期としては、8月と10月頃を予定しています。

上記日程以外に学校の体験入学やオープンスクールの機会もございます。
こちらにお越しの際、寮に関する説明をすることも可能ですので、ご希望の方はお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
問い合わせ先
一般社団法人 神山つなぐ公社(担当:秋山・荒木)
電 話:050-2024-4700
メール:ayuhouse@tsunagu-local.jp

 

あゆハウス

城西高校神山校の寮は、鮎喰川の「あゆ」をとって、「あゆハウス」と呼ばれています。 「あゆハウス通信」では、あゆハウスで暮らす高校生・ハウスマスターが日々の活動を定期的に発信しています。 「地域で学び、地域と育つ」をコンセプトに、神山でさまざまなことにチャレンジする私たちを温かく見守っていただけたら嬉しいです。

あゆハウスの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください