グリーンバレー総会資料を公開します

なんでも2020年5月28日

アバター画像

投稿者:NPO グリーンバレー

NPOグリーンバレーは、来る5月 30 日(土)に年次総会を開催予定です。

それに先立ちまして、総会資料をここに公開します。
令和2年度NPOグリーンバレー年次通常総会資料
※正会員の方には既に郵送しておりますが、若干修正が入っておりますので、こちらを正としてご利用お願いします。変更点は、11ページに「財務諸表の注記」を追加したこと、14-15ページの2020年度活動予算書を更新したことの2点です。

会員・寄付者の皆様は、以下のイベントページ内のリンクより当日ご参加ください。
https://www.in-kamiyama.jp/events/47434/
※Zoomの利用が初めてで、使えるか少し不安という方のために、会議開始30分前となる18時半よりつなげて練習できる時間にしております。どうぞお気軽にお試しください。

まだグリーンバレーには未加入で私達の活動に関心をお持ちの方は、ぜひ会員になってご参加ください。以下のリンクよりお申し込み・お支払いいただけます。
サポート会員申込
https://bokinchan3.com/gv/member/bokin/page1.php

今回の新型コロナの影響で、視察来町者や運営施設利用者が皆無となり、私達グリーンバレーも大きな収入減のダメージを受けています。アート、環境、里山整備、教育などの非営利活動を今後も続けていくため、以下のリンクより会員資格の更新や寄付という形で少しでもご支援いただけるとありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。
https://bokinchan3.com/gv/donation/bokin/page1.php
(GVは認定NPOですので、確定申告で税控除可能)

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください