神山→小豆島

なんでも2009年6月12日

アバター画像

投稿者:ケイコ

下分インターナショナル・ヴィレッジのエマ隊長に連れられて小豆島へ行ってきました。
エマと一緒によく神山イベントにも参加してくれていたマヤが今週末アメリカへ戻るので、MAYANARA Trip(SAYONARA Trip)に小豆島へ。もちろん、お世話になったのは 以前、神山でもお会いした、「ドリームアイランド小豆島」さん。連河さんと立花さんによる手作り感あふれる素敵なツアーでした。

→前回、大南さん達が参加した時の様子。

空が広い〜。

神山で山に囲まれてるからか、空の広さを再認識したり。。。

ひと休み。

浜へ上がって、立花さんのお手製おしるこをいただいたり。。。

00003268.jpg

サンセット・シーカヤック。
お天気が心配だったけど、帰るころには、夕日に染まった瀬戸内海。
山もいいけど、海もいい!

立花さん、連河さん、ありがとうございました。
ちなみに、ここで使っている写真はすべて連河さんと立花さん撮影によるものです。

コメント一覧

  • ニコライさんやノリちゃんと行くよりは、 こっちのグループに交じった方が楽しそう・・・うん、うん。(笑) 最後の画像がスバラシイ! そのまま、それともセピアに編集してるのかなぁ?

    2009年6月12日 20:13 | 大南 信也

  • こまめ島のけんじです。 いや~僕も本当に楽しかったです。 あの日の海は、コンディションも最高でしたしね。 でも、海ばっかり見てると、山が妙に恋しくなります。 特に秋になると・・・。 というわけで、夏が終わったら神山にも遊びに行きますからね! その時はよろしくお願いします。 英語も勉強しなきゃなぁ・・・ >大南せんせいへ 写真はぜんぶ修正無しですよぉ >大南様へ 写真はぜんぶ編集無しですよぉ

    2009年6月12日 23:43 | けんじ

  • Wow! 修正、編集無しで、あのセピアは驚き! タコやイカの墨が海にも空にも漂っているのかなぁ・・・(笑)

    2009年6月13日 00:40 | 大南 信也

  • 連河さん こんにちわ。 その節には、大変お世話になりました。 「ぜんざい」にメロディアンミニ(ミルク)入れて、コーンフレーク入れた調理方法が新鮮で、美味しかったです。 是非、また神山にも遊びにお越し下さい。

    2009年6月13日 23:39 | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください