GVジャーナル12月号 vol.12発行しました

なんでも2020年12月10日

NPO法人グリーンバレー

投稿者:NPO法人グリーンバレー

グリーンバレー・ジャーナル12月号、発行しました。GREENVALLEY_JOURNAL2020_December

前号より少し間が空いてしまいました。本年最後の発刊となります。今回の特集は、主力事業の一つである”移住支援”についてです。今まさに、神山町へ移り住み始めたばかりのお二人から生の声ををお聞きください。

表紙は、神山在住の写真家、生津 勝隆さんが撮る渾身の一枚。秋深い時期、神山の秘境、紅葉の名所でもある悲願寺の一枚です。
→これまでのGVジャーナルはこちらから

町内の会員の皆様へは、近日中にお届けしますので、今しばらくお待ちください。町内の主要拠点などでも配布されています。

町外の会員の皆様は、このページ内リンクのPDFデータにてお楽しみください。

会員の皆様におかれましては今年度も引き続きご支援いただきたく、今年度会費の納付をよろしくお願いいたします。
正会員(町内及びアクティブに活動に参加されている方はこちら)
https://bokinchan3.com/gv/seikaiin/bokin/page1.php
サポート会員(それ以外の皆様)
https://bokinchan3.com/gv/member/bokin/page1.php

また、今回の新型コロナの影響で、視察来町者や運営施設利用者が皆無となり、私達グリーンバレーも大きな収入減のダメージを受けています。アート、環境、里山整備、教育などの非営利活動を今後も続けていくため、以下のリンクより寄付という形で少しでもご支援いただけるとありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。
https://bokinchan3.com/gv/donation/bokin/page1.php

それでは皆様、少し早いですが良いお年を。

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください