明日(7/26)森づくり、雨でもやります。

なんでも2009年7月25日

アバター画像

投稿者:ニコライ

明日7/26(日)は「粟生の森づくり」です。
雨の可能性がありますが、それでもやります。←【 ここ重要! 】
まかない班の、グリーンバレーの“ さっちゃん”・“ トオルちゃん ”
“ SAYAさん ”・“ 火口山つよし君 ”よろしくおねがいします。
岩丸幸弘 様、おソーメン用のスダチ、よろしくお願いいたします。
雨が降っても、「天辺丸」の山の上で食べます。
備えあれば憂いなし。
ブルーシートは、東谷師匠にお願いしてあります。
支柱にして張る為の「竹」は、今日「天辺丸」へ持っていっておきました。
創造の森の「草」を少しでも刈って頂いたら、会費はいりません。
どしどし、ご参加下さい。

00003531.jpg

今日、改善センターへ行ったら、2008KAIR作家【 安岐理加 】さんが
来ておりました。
作品「杣径(そまみち)」の内部に、小学生の子供さんの「絵」
を書くらしいです。

00003533.jpg

今日は、「下絵」を書いていました。
えびなさん。頑張ってね!

00003532.jpg

にこやかに微笑んでおられますが、
自称“ 悪天候型 ”作家の、登場ですので・・・(笑)、きっと明日は雨がふるでしょう。アハハ。
安岐さん。森づくりのお昼ごはん、食べにきてください。

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • こんばんは。 みなさま、ごぶさたしております。海老名です。 3年ぶりに神山に帰って参りました。^^ 地域の皆様が本当に!!!温かく迎えてくださり、ありがたいなぁと、親子で毎日のように話しています。 楽しくて、興味深いイベントがいろいろあり、離れていてまた見えてくる神山のよさがあります!!!! あきさんの今回のイベントも、本当に楽しいものです。 習い事から、いろいろな家族のイベントもあるかと思いますが、是非是非、ご参加ください。 ちょっといってみようかなぁ~・・・で、だいじょうぶ。楽しめますよ。

    2009年7月26日 17:59 | 海老名みちこ

  • 続いて、えびないずみです。 とても楽しめるイベントです。今日は、そうめんもいただきました。ラッキー(^O^)

    2009年7月26日 18:09 | 海老名みちこ

  • 海老名さんお帰りなさい。ご主人ともどもで3年間の町外勤務ご苦労様でした。子どもさんもずいぶんと大きくたくましくなりましたね。 さっそくいろんなイベントに参加してくれてありがとう。これからもよろしくお願いします。

    2009年7月27日 04:59 | 中原 亨

  • えびなみちこ先生 こんにちわ。 お帰りなさいませ。またよろしくお願いいたします。 いずみちゃんとは、「ジャム・キャンプ」以来です。 カメラを向けると、はにかみながらこっち向いてくれるので たすかるぅ・・・。

    2009年7月27日 23:49 | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください