X’mas Market に行ってきました。

なんでも2020年12月14日

アバター画像

投稿者:ニコライ

2020.12.13(日)クリスマス・マーケットが 神山BEER で開かれました。

鹿の角(角)をつけた 主催者の「阿部さやか」さま。

入口正面、背の高い外国の方 二人が [D J] をやっています。

怪しい・・マヌスさん 誰なの?

ここは外国人村か?と思われたらいけないので、
私も入れさせて頂いてと・・・

ルーさんと、マヌスさんはわかりますけど、
おひげの方は?
存じません・・・
あれ?
宮城 愛ちゃんちゃんのパートナーでしたか・・
ドイツ出身の「アナム」さま。
上分の川又西に住んでいるそうです。
「イン・神山」デビューであります。

ま、熱すぎるので普通のショットも載せてと・・・

染昌(タッキー)の奥様と,
秋田県から染め物の修行に来ている「ミク」さま。
師匠のタッキーさんも「パミール高原」から来たような 顔・・・(笑)


山びこさん


アップ

豆千代さま。

ローソンさまご夫妻。
「Foo」の高木由美子さま。

徳島新聞と、なんとかの雑誌に出てましたけど、
下分 安吉の楠本製材の跡地の端を上に上がったところで、
土曜日と日曜日 お店を開いています。
一度、行ってあげあげないと!
 

 

エマちゃんも来てくれていました。
こんまい屋のオディちゃん。
何を見てるのでしょう?

あと、宮城まりちゃん、モリグチャウダーの森口さま、はせがわさま、
かずちゃん、安岐りかさまも
お店を出していましたが、写せず・・すみません。

↓ まおちゃん

りつぼんさんも生津さんも元気でした。
 ↓ランナちゃんもしっかりした顔立ちになってきました。

午後4時30分頃、帰っておりますと、「創造の森」駐車場で、
ケドさんと木内くんに遭遇
二人とも元気そうでした。
右端は本橋くんとその子供さん
↓ 記念写真

「よそもの」・「わかもの」・「ばかもの」と云いますが、

この写真。

「 最後のフレーズ」だけは合っていると 思います。 ぎゃは!

余談ですが、あの 大きな外国の方の身長は

ルーさんが195㎝
アナムさんが191㎝ だそうです。
(それぞれの配偶者から聴取)

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • Thank you Nicolai! Wow, I'm still the tallest in the town. What a relief!!

    2020年12月14日 15:57 | Rufus Ward

  • えっ・・ ほっとした?

    2021年1月12日 13:47 | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください