雨ふって・・?

なんでも2009年8月22日

アバター画像

投稿者:musabi09

こんばんは、ラストバッター工芸工業デザイン学科上原恵です。
今日はレジデンスの方々が泊まる宿舎の掃除を微力ながら手伝いをしました。お力になれたでしょうか・・?
お昼は佐藤さんのおごりで秀の家へ、雨が降っていたので杉本さんが軽トラに乗せてもらいました。みんな人生初の軽トラの荷台に遊園地なみに叫んでおりました。お昼もおいしく秀の家さん、佐藤さんありがとうございます!杉本さん、またご飯誘ってください!わたしたちいつでも待ってます!

さておなかいっぱいになったところで

美しい・・!武蔵美の近くでは見れない風景

いつものようにセンターへ。でも止んだと思った雨が降ってきて大変、自転車にはつらい気候だわ。
任されたお仕事についての話し合いはだんだんとヒートアップしていき少し白熱しました。ひさしぶりに学校の会議を思い出しました。でもなんとかなるだろうと言う事で明日また考えます。神山空気の影響でしょうか?みんな穏やかになってきたような・・・。

本日の晩ご飯。工藤さんからもらったバジルでトマトサラダ付き。豪華!!

頑張ってご飯はおいしい。明日の森作りに向けてサラダにニンニク、付け合わせはしそニンニク漬けです。明日の私たちはひと味違います!全員ニンニク臭いかもしれませんがよろしくおねがいします!

見出しの画像は毎日のご飯になる稲穂です。ベリさんは「うまそうやわ・・・」と一言。稲穂さん、食卓にはやく並んでください

コメント一覧

  • 稲穂を見て、「うまそうやわ・・・」  → Wow! 飽くなきイマジネーションやわ・・・(笑)

    2009年8月22日 21:49 | 大南 信也

  • 食事も美味しそう! 3枚の写真、全部  “ うまい!”

    2009年8月23日 00:29 | ニコライ

  • さすが美大生、この前の大粟神社の石段の写真といい撮り方の視点がすばらしい・・・・。 昨日は大掃除ご苦労様でした。

    2009年8月23日 07:15 | 中原 亨

  • いよいよ始まったみたいですね! 去年は大変お世話になりました。 神山の夏をチャリで駆け抜けてくださいw

    2009年8月24日 14:12 | 田中美貴

  • 田中美貴さん、 4年生だよね。進路は決まったかな? 暇があれば神山へ再び!

    2009年8月24日 20:00 | 大南 信也

  • 田中美貴さん、こんにちわ。 見てくれてるんですね。ありがとう。 また遊びにきてください。

    2009年8月24日 23:20 | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください