続々日々

なんでも2009年8月29日

アバター画像

投稿者:musabi09

こんばんわ。今日の担当は太田です。昨日のことでしたが今日のように更新したいと思います。

今日はなんと、調整に調整を重ねた、上角の未来予想図が完成し、無事展示することができました!前々回完成な勢いでしたが、やりだすと細かいところが気になりだして色塗りを続行していました。
00003745.jpg
魅力的な建物、旧郵便局の掲示板に展示しました。

00003746.jpg
ズーム

この上角の未来予想図、説明しますと、神社を主軸として広がっていく商店街をイメージして描いています。神社の境内に続く坂道を商店街までのばして、地域の人が生活する、緑のなじんだ商店街になるといいなと思って 描きました。
上角商店街は神山にいる間よく行った場所なんですが、なんだかおちつく感じがした魅力のある場所でした。私たちの勝手な想像でしたが、神山の活動の場として広がっていくといいと思いました。

そして夜には内山 睦さんという神山に住んでいる作家さんの家におじゃましました。私達、実はリーフレット制作で色々いきづまっていたんですが、神山に滞在している作家 さんから色々話を聞けて、神山のことでも、個人のことでも、話せてよかったです。

さて、明日はリーフッレットを完成させますか!

コメント一覧

  • 夢がふくらみます。 気が早い話ですが、 早速、石畳の青石を集め始めようかな・・・(笑)

    2009年8月30日 07:44 | 大南 信也

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください