本日最終日です!

なんでも2009年8月31日

アバター画像

投稿者:musabi09

本日で私たち武蔵野美術大学インターンシップを終了という形で一区切りになります。最終日なのに今日も改善センターで追い込み作業といういつもと変わらない日常です。しかし前日ハコプロの前夜祭にお邪魔して帰りは車で送っていただいたので朝も国子さんの車で送ってもらうという優遇でした。無事いただいた課題はすべて終わりました。
私たちの日常は・・・

昨日の中原さん宅にて。まじめにやってます(笑)

まじめやってますが・・・

ふざけてませんよ?作業中ですよ

笑いをいれるのが私たち流。会議室からは笑いが聞こえたり、なかったり。

ムサビ娘といれていただいてりうれしかったです!

自分たちの作品が上角の一角にあるのを見ると感動です。やりたいことはやろうと最終日の私たちはお昼は松葉庵のランチを食べたり、ケーキを食べたり、夜は4度目の来店の梅里でビビンバを食べたり、待つ間に蒸芋を食べたりと・・・食べてばっかり!!

粟飯原さんの歌は激うまです。どうやったらうまくなりますか

締めはカラオケで熱唱。粟飯原さんの歌の余韻にひたりながら宿舎の掃除をします。寝られるかしら・・。

でも、今日で最後だとは名残おしいです。2週間では神山をすべて知るには短い期間です。神山の魅力にみせられた私たち。みなさんが言っていたと通り神山にはなにか人をひきつけるものがあると思います。今日帰り間際かわのさんが「いつでも帰ってきてください。神山はかわらんです」といってくださいました。なんだかその一言でまた帰ってきたいなと思いました。みなさん大変おせわになりました。上原でした。

コメント一覧

  • 「ムサビ娘」って、誰で? と近くに住むおばあちゃんに聞かれました。 (はっきりとご理解いただけなかったようですが、) 「にぎやかでええなぁ!」と喜んでおられました。 これでいいのだ・・・(笑)

    2009年8月31日 08:20 | 大南 信也

  • みんな “ 変わろう・・・変わらないために・・・。”

    2009年9月1日 00:50 | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください