GVジャーナル3月号 vol.13発行しました

なんでも2021年3月23日

NPO法人グリーンバレー

投稿者:NPO法人グリーンバレー

本年最初のグリーンバレー・ジャーナル、3月号を発行しました。GREENVALLEY_JOURNAL2021_March

今回よりページ数が増え、文字が大きくなりました!編集サイドの私にさえもなかなか読み辛い文字の小ささだったのですが、ようやく改善することができました。A4サイズで言えば2ページ分の増量。合計6ページの三つ折り変形サイズですが、実はそんなにコストアップにはならないということがわかり、ホッとしております。

今回の特集は、前回からの続きで”移住支援”事業、「空き家片付けのリアル」、です。端から見るとまさに4Kのような現場ですが、それを如何に面白く、有意義なものにできるか。常に目的意識をもって、日々改善を重ねながら取り組むスタッフ達の姿に、内輪の私が言うのもなんですが、本当に頭が下がります。若いパワーで進化し続ける現場の様子を、ぜひご覧ください!

今回から、中面にも生津 勝隆さんの写真が増え、ビジュアル的にもレベルがぐっと上がったジャーナル。ぜひお手に取ってご覧ください。
→これまでのGVジャーナルはこちらから

町内の会員の皆様へは、町内の主要拠点に配布されておりますので、そちらでどうぞ。

町外の会員の皆様は、このページ内リンクのPDFデータにてお楽しみください。

会員の皆様におかれましては、会員資格更新の時期です。今後も引き続きご支援いただきたく、会費の納付をよろしくお願いいたします。
正会員(町内及びアクティブに活動に参加されている方はこちら)
https://bokinchan3.com/gv/seikaiin/bokin/page1.php
サポート会員(それ以外の皆様)
https://bokinchan3.com/gv/member/bokin/page1.php

寄付も引き続きお受けしております。アート、環境、里山整備、教育、ほんのひろば等の非営利活動を今後も続けていくため、以下のリンクより寄付という形で少しでもご支援いただけるとありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。
https://bokinchan3.com/gv/donation/bokin/page1.php

それでは皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください