GVジャーナル6月号 vol.14発行しました

なんでも2021年6月24日

アバター画像

投稿者:NPO グリーンバレー

グリーンバレー・ジャーナル、6月号を発行しました。GREENVALLEY_JOURNAL2021_June

今回の特集は、神山に次々と新しい”息吹”を興す、齊藤郁子が手掛ける「森づくり」の特集です。神山まるごと高専理事長の寺田さんをして、「女野武士」、「卒業生モデル」と言わしめる彼女が取り組む森づくりへの思い、その活動をご紹介します!

生津 勝隆さんによる表紙写真、今回も息をのむような美しさですが、中面のカットが更にステキ過ぎます!ぜひお手に取ってご覧ください。
→これまでのGVジャーナルはこちらから

会員・寄付者の皆様へは、郵送手配しましたので、お待ちください。

会員の皆様におかれましては、会員資格更新の時期です。まだの方は、会費の納付をよろしくお願いいたします。
正会員(町内及びアクティブに活動に参加されている方はこちら)
https://bokinchan3.com/gv/seikaiin/bokin/page1.php
サポート会員(それ以外の皆様)
https://bokinchan3.com/gv/member/bokin/page1.php

寄付も引き続きお受けしております。アート、環境、里山整備、教育、ほんのひろば等の非営利活動を今後も続けていくため、以下のリンクより寄付という形で少しでもご支援いただけるとありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。
https://bokinchan3.com/gv/donation/bokin/page1.php

それでは皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください