神山塾13期生企画展(展示しました!)

なんでも2022年3月22日

投稿者:神山塾

神山塾13期生です!

3月22日に、企画展(展示)の設営をしました。

『つるす つなげる つみあげる』のタイトル看板が、かわいく吊るせました~♪

吊るした後、子供たちが看板の文字を読んでくれたので嬉しかったです(^^)

展示期間中にも作品がだんだん増えていくのでお楽しみに!

 

★神山塾生13期企画展『つるす つなげる つみあげる』は、

3月23(水)~4月11日(月)まで、鮎喰川コモンにて開催しています★

 

神山塾

株式会社リレイションが実施する新しいスタイルの地域人材育成事業です。 神山に全国各地から若者が集い、 地域や地域の人々と交流しながら自分の生き方、暮らし方、働き方を考え、時代の変化に流されない「自分のものさし」を築いていきます。

神山塾の他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください