「平和な村の冬祭り」楽音楽日2009

なんでも2009年12月9日

アバター画像

投稿者:楽音楽日

「楽音楽日」より恒例「平和な村の冬祭り」のご案内です。

今年のテーマは「HAPPY DANCING♪」
たまには、みんなでダンシング!したいです。
三田君、マサト達が今年はダンスのワークショップを開催!
太鼓は自由参加方式採用。

「楽音楽日」とは‥
きっかけは、地域の子どものクリスマス会でした。
帰ってきた子供たちの手にはたくさんのスナック菓子。
あれ?なんかおかしい‥。
それならやろう、自分たちで!
もっと体も心も健やかに楽しむ時間をつくろうよ!
こうしてはじめた「楽音楽日」も今年で9年目。
そして今はお祭りのタイトルであるだけでなく、
私たちはこれを屋号として「楽しい」をテーマに
身の回りの平和をつくる活動を続けています。

ゆるやかな時の流れの中で、みんなで同じ釜のご飯を食べ、
思い思いの楽しみを母の視点から生まれました!
今年もわくわくもりだくさんです。

→詳細は【楽音楽日ウェブサイト】でも確認できます

【開催日時】
2009年12月25日(金)午後3:00~ スタート
12月27日(日)午後4:00までの3日間

【開催場所】
徳島県神山町・神山スキーランドホテル
(今はスキーは出来ませんが)

【出演アーティスト】
えま&彗奏(超天然民族楽器ボイスユニット)
木村マサト(これぞ太鼓伝道師!今回はダンス!)
三田けんじ(太鼓遊びの達人)
みすま(ラテンの風)
東野健一(インド式絵巻物紙芝居)
SHOさん(カリンバ)
クマさん(石彫刻家:木削りワークショップ)
クリスタルボール恒(無限に広がる共鳴世界)
IKUEいくえ(ビジョン・ヨガ)
レインボーSASA(レインボー・ヨガ)
トエック幼児フリースクール(子供フィールド遊びプログラム)
宮城 愛(癒される歌)
楽々ファミリーバンド(太鼓と絵本読聞かせ&アワリカン)

★食事について★
料理人:ラスタマン宇為氏がコーディネイト
地元とれとれ野菜を中心に楽しい食育を提案!
命を頂くことは命をつなぐこと
「同じ釜の飯を喰う」ことから生まれる生きている喜び!をモットーに!

★恒例のお餅つき★
最終日はみんなで太鼓餅つき!ツイてる!ツイてる!そして大鍋雑煮で頂きます!

★「モーニング・ヨガ」「ナイト・ヨガ」

身体を心で見つめ直し、今を生きる喜びを実感していきます。

【費用について】
2泊3日(6食付)
大人\20,000
子供のみ\20,000(親子で参加\5,000引き)

1泊2日(3食付)
大人\13,000
子供のみ\13,000(親子で参加\3,000引き)

日帰り参加(昼食付)
大人\5,000
子供のみ\5,000(親子で参加(\1,000引き)
※日帰り参加の方はご希望で夕食も付けられます(別途/用予約)

ライブのみ参加
大人\2,000円

★その他★
子沢山割引や団体割引も有ります。
ワークショップは別途費用が必要です。(\500~\2,000程度)
子供の参加者全員に団体傷害保険に加入していただきます。(\300/人)
会場はうれしい!山の中のホテル貸切。
洗面用具は各自で準備をお願いします。
暖かいグッズ・長靴・部屋履きあればよいかも。
ボランティアスタッフ募集しています。
スタッフ:前乗り、当日ボランティア大歓迎!
キッチン・トエックワールド・会場しつらえ隊などなど。
お気軽にご連絡ください。

■お問い合わせ
楽音楽日
088-636-7288(tel/fax)
090-3989-8743(tel)
rakuon-rakujitsu@ezweb.ne.jp

出店参加もできます!
まずはご連絡下さい!!

コメント一覧

  • おぉ!今年も元気で頑張られます!

    2009年12月10日 23:45 | ニコライ

  • こんばんは ライブの時間と場所をお知らせ下さいませ。 予約なしでもだいじょうぶですか?

    2009年12月11日 00:07 | sasuke

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください