はじめまして!神山つなぐ公社の小池です。

なんでも2022年6月24日

小池 裕子

投稿者:小池 裕子

(神山つなぐ公社)

皆さま、初めまして!
5月から神山つなぐ公社で働き始めた小池です。

実は7月の広報「かみやま」のつなプロの窓にて自己紹介をしています。
なので、今回は私の自己紹介ではなく、私のプロフィール写真の裏話をしようと思います。

このプロフィール写真、神山つなぐ公社に提出した経歴書にも使いました。
普通、経歴書の写真といえば正面写真ですよね。
なぜこの写真にしたのか?
「経歴書を自分でオリジナルで作ったからそれであれば経歴書の写真も普通のものでなくともいいかな?」と思ってしまったのです。。。

前職で人事を担当したことのある公社のスタッフに
「今まで経歴書で斜め写真送ってくる人いなかったから、ほんまにビックリしたわ!」と言われました。それを聞いて初めて反省しました…笑
というのが裏話です。広報「かみやま」にもこの写真が登場するので、見たらクスッと笑ってください!

これから定期的にin kamiyamaで定期的に仕事も含め、色んな記事を挙げていけたらいいなと思っています!
皆さま、これからどうぞよろしくお願い申し上げます!

※プロフィール写真はコンタクトを付けている状態ですが、
普段は度の強い眼鏡を掛けていることが多いです。別人になります。
※一番上の写真は自宅付近で撮影したものです。左下の手はgoodサインです!

小池 裕子

小池 裕子 (神山つなぐ公社)

こいけひろこ/ 神奈川県横浜市出身。2022年5月から神山つなぐ公社で「すまいづくり」を担当しています。好きなご飯は白米です。毎日美味しいと思ってます。

小池 裕子の他の記事をみる

コメント一覧

  • 通常、「イン・神山」への投稿記事に反応は、ほぼないのが辛いところ。BUT めげずに書いて下さい!

    2022年6月27日 23:37 | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください