‘新婚さんいらっしゃい’出演 

なんでも2010年2月13日

アバター画像

投稿者:Masaki

神山町出身の岩丸将己君と妻美奈子さんが朝日放送の『新婚さんいらっしゃい!』に出演します。(3月28(日)昼一時 → 変更 →)4月4日(日)午後0時55分から放送予定です。再放送は2週間後の4/14日夕方5時からです。

家族に「楽しんできいよー。」励まされ、2/9(火)に大阪朝日放送局へ収録に行ってきました。

前日はお互い緊張し、ほとんど寝れませんでした。何度もディレクターとリハーサルを行いましたが、本番前は心臓が出てきそうな程、鼓動してました。いよいよ本番。三枝さんと初めてお会いするのようになり、感動し涙がでそうでした。いや、泣いてる場合じゃないと思いつつ、手をつないで二人登場!三枝さんが面白いことを言って、私たちを和ましてくださり30分間でしたが楽しく収録できました。

応援に駆けつけてくれた家族や親戚、会場のみなさんも笑って盛り上げてくださり話していて心地よかったです。山瀬まみさんもTVで見るより細く、可愛くて笑い声もとても大きかったたし、握手もしてもらいよかったです。収録後、三枝さんに「髪の毛天然なんやなー」といじられ、記念撮影を共に行いました。

イエス、ノー枕をゲット!

他のカップルの方々とも親しくなれました。内容は放送のお楽しみに!!

コメント一覧

  • 椅子からズッコケたんでしょうなぁ。きっと。三枝さんは!(笑)

    2010年2月13日 16:04 | 大南 信也

  • え~!ほんま?! 絶対見る! 見るけんなぁ! 落語(特に仁鶴師匠)ファンの私には、羨ましいお話です。 まぁ~自分が一人身ということもありますが。。。。。。(笑)

    2010年2月15日 21:24 | sasuke

  • わぁぁぁぁぁぁぁーーーー!! 岩丸さんとこ、出演決まったんですね〜〜〜。 めでたい〜〜〜〜〜〜。 美奈子ちゃんのケーキのうまさとキャラには、 三枝さんもびっくりでしょうね〜〜〜〜〜 楽しみTVです!!!!!!!!!!!!!!!!

    2010年3月6日 22:57 | シンペー

  • すんません。 チリ大地震の影響で、放送が1週間延びて、 4月4日(日)午後0時55分からの放送だそうです。 朝日放送(徳島では6チャンネル)です。 チリ地震の影響は、意外と大きい。(笑) (岩丸パパの話)

    2010年3月7日 07:50 | ニコライ

  • 本文の放送日時、訂正しました。

    2010年3月7日 16:27 | 大南 信也

  • 大爆笑っ アメリカ仕込みですかね?!

    2010年4月5日 15:43 | かずゆき&ひろこ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください