2/21(日)(朝)アドプト、(夕方)カンボジア料理

手入れ2010年2月19日

アバター画像

投稿者:ニコライ

3人の美女は誰だぁ!!!

この日曜日、(2月21日)午後5時30分より、
農村改善センターで、カンボジア料理教室が開かれます。
講師は「見出し写真の美女3名」です。←(ここ重要)
(写真は去年12月下旬、3人でカンボジアのアンコールワットの前で撮ってきたらしい。)

少し、ふくよかに写っているけど、工藤ちゃん。
エマちゃんはあんな顔、わりとよくしますので、わかります。
あと一人、「かのう姉妹」の「姉」みたいな人がわかりません。
だ~れだ?
それはね。
前日の2月20日(土)から、「綿の花」で個展を開く
チャリスちゃんでした。

さて、工藤ちゃんは、カンボジア料理の参加人数をとる為、予約を求めています。
先着30名様。
予約は電話 676-1177 改善センターもしくはメールで。
(いけねぇメールアドレス忘れちゃったよ。)
この記事の反応コメントでもOKにしましょうよ。
ニコライ君はもちろん参加します。

そうそう、アドプトも2月21日(日)に行います。
午前10時。
集合は、おろの立見峠を徳島寄りに100m下った、
いつものところです。

2月20日(土)はチャリスちゃんの個展オープン。
「綿の花」へ見に行ってあげなくてはいけないし、
今週末も うれし、いそがし。(笑)

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • (古いやつだとお思いでしょうが、)タイトル画像を見て、どういうわけか、 「近藤圭子」「南十字星の歌」「アラフラのタコ」とかを思い出しました。 やっぱり古い!って言われるんやろうなぁ(笑)。

    2010年2月19日 22:10 | 大南 信也

  • 大南さま。 恐れ入りますが、言ってることが全くわかりません。 「近藤圭子」ってあなたの初恋の人ですか? 「アラフラ?」 アタフタ?の間違いでしょ。(笑)

    2010年2月20日 23:12 | ニコライ

  • 工藤さま。 名刺サイズの写真を拡大して、載せるより、 2Lサイズの写真を撮って載せる方が、鮮明でいいね。

    2010年2月20日 23:35 | ニコライ

  • えっ?ハリマオをご存じない団塊マイナスα世代が居たとは・・・?!

    2010年2月21日 22:50 | 大南 信也

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください