神山塾14期生 卒塾 謝恩会

なんでも2022年12月30日

アバター画像

投稿者:ニコライ

2022.12.26(月)午後4時頃から
神山塾14期生 卒塾「 謝恩会」がありました。
と言っても、その時間から料理を作り出すのです。

午後3時半頃来てくれたのが「ハムさん」達
まだ、始まっていません。
会場(梅星茶屋)の裏では
「粟飯原康史」様が「大判焼き」を焼いてくれています。

外では、
国子さんとケドさんが
北海道の浦幌町のスタッフ、詔子ちゃんと宏太くんを
ネットでつないで話をしています。
国子さん、何故か「大笑い」

会場の梅星茶屋には大量の
ビール・ノンアルコールビール・チューハイが
届いていました。

送り主は、またもや 神山塾7期生卒業生
「山崎雅裕」様
"やまちゃん、いつも ありがとうございます。"
さて、料理の準備が始まります。
大根の皮 サラダ ↓

ガレットかクレープ ↓

中身 美味! ↓

カレー

岩丸さんも登場!
(えみちゃんに近づき過ぎ)(笑)
直子さんたち
女性陣
カラオケルームに移動しますと、
神山塾13期卒業生の「内藤克幸」さまが
「四国88ヶ所」の歩き遍路を終えて神山に帰ってきたところでした。
総距離 1200km 44日(だっけ)かけて行ってきました。
" 身体が強くなって、精神が2%ほど、軽くなった ”
" 皆も  行った方がいいよ " 
と言っていました。
(なぜ2%なのかはわからない)
国子さんが、笠をかぶります。
その後、メイン会場は「梅星茶屋カラオケルーム」に。
全員の集合写真は撮れてません

私は、午後7時過ぎにおいとましましたが

皆様、夜12時過ぎまで、ワイワイやってたそうです。

14期生 皆様全員のご活躍を お祈りしております。

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください