じゃぁ また チャリスちゃん!

なんでも2010年4月5日

アバター画像

投稿者:ニコライ

“ 花(はな)に嵐(あらし)の吹かぬものかは・・・ ”
綺麗な花といつまでも一緒にいたいのに、世の中はとかく じゃまがはいって
思うようにはゆかぬようでございます。

00004880.jpg

上の写真は花ふたつ。
下の写真は、

嵐にくわえ、“ ビースト(野獣 )”まで入っております。
うわぁ・・・!(左下)

00004879.jpg

失礼いたしました。
じ・・・じ・・・冗談ですよ!「タコ敏(ビン)」さん!
いつもおいしい「たこ焼き」ありがとうございます。
そして、あらゆる料理の名人でございます。
いつも、KAIRの活動にご協力くださり、ありがとうございます。

00004881.jpg
(きょうこさんが、別れを惜しんで泣いております。)

約3年間、一緒に遊んでもらった
チャリスちゃんが、この3月末にアメリカに帰国されました。
今日は、
去る3月29日(月)、喫茶【 松葉庵 】で開かれた、
お別れパーティのご報告です。

00004876.jpg

写真左の「セスさん」。
足利市で、職が見つかり、先週、急遽 神山を旅立たれました。
春の嵐のような早さでございましたが、(笑)
また、お越しください。

00004878.jpg

皆で談笑しております。

00004877.jpg

私も別れを惜しみ、松葉庵で 1曲歌わせて頂きました。

00004874.jpg

(糸井さん、ルーさん、そんなにおかしかったですか?)

00004882.jpg

最後は、いつものように「梅星」で、カラオケです。
(チャリスさんはカラオケ 大好きでございました。)
歌うはサトーさん。
“ すごーい男がいたもんだ・・・。”いつものビールの歌。

00004873.jpg

最後に「ポーズ」、決まりました!

00004872.jpg

いとしいつぼみ、夏の息吹にはぐくまれて、今度会うときは、
きっと美しい花をつけているわ。
てなことを言い。
Parting is such sweet sorrow

hona- matane. (笑)

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • ほんまに気持ちや心に曇りのない子でしたなぁ。 で、一、二年すれば、「また来たでよ!」と現れるんちゃいまっか。(笑)。

    2010年4月5日 09:27 | 大南 信也

  • Remember that all you have to do is click your heels together and the Indigo Engine No. 8 will come and pick you up at the nearest mountain peak.

    2010年4月6日 01:53 | adam

  • Her impression to me is very charming with her bright smile. I also miss her though I could have only once to talk with her in Shimobun recently. Good luck !

    2010年4月8日 20:38 | sasuke

  • Hi ! Adam Jocund day stands tiptoe on the misty Kamiyama mountain tops You must come and live ! see you soon !

    2010年4月13日 00:58 | ニコライ

  • ニコライ!このポスト書いてありがとうございました! 神山の皆様!いないですからほんまに寂しいです。必ずまた来ますね! I'm waiting for Indigo Engine #8!

    2010年6月30日 11:04 | chalice

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください