「神山塾 第15期 入塾式」

なんでも2023年3月31日

アバター画像

投稿者:ニコライ


2023.3.31(金)午後1時30分より、改善センター2階で
「神山塾 第15期 入塾式」がありました。

神山塾15期生の内訳は
男子6名、女子7名 合計13名です。

会場に、はや全員集合しています。

塾長のケドさんから、ご挨拶。
入塾式がはじまります。

司会は澤田ちひろちゃん(神山塾9期卒業生 )
(普段は横浜市にいるのだけど・・)


続いて、来賓あいさつ
トップバッターは「粟飯原国子」さま

「お祝い」に一句、読んでご披露してくれました。

拍手!
恥ずかしながら私も挨拶
WEEK 神山の神先くん(カンちゃん)も
来賓として来ています。
ぶりおか 君も

続いて、リレイションのスタッフ紹介
マーシー君(立っている男性)は神山塾14期 卒業生          ↓

入塾式の最後は、
新入生の ひとり一人が自己紹介をしてゆきます。


 最後に
皆桜の下で集合写真を撮ります。
上の写真 ↑
上手く取れたと思ったら右端の「粟飯原康史」さまが写っていない。
撮り直します  ↓

千夏ちゃんが入って、
今度は、うまく撮れたと思ったら「直子」さんと「マーシー」君の顔が
隠れています。

But  桜満開の下で、入塾式の写真を撮ることは、久しぶり!

天気も、良かった。
これから半年間 皆様、元気に楽しくまいりましょう!
よろしくお願いします。

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください