【神山一箱古本市】出店者紹介★

なんでも2023年5月1日

投稿者:神山一箱古本市実行委員会

みなさんこんにちは
一箱古本市実行委員、3番目の一箱たかしです。

(このアカウントは3人の一箱たかしによって運営されています)

3人のたかしたちはいそいそと神山一箱古本市の準備を進めています!
開催がとっても楽しみで、待ち遠しいです。あと1週間です!!!

 

今日は皆様に出店者のご紹介第一弾をします!
店主の皆様、お申し込みありがとうございます。どうぞよろしくお願いします!

  1. AYAクリエイティブ
    神山まるごと高専事務局長、松坂氏の本棚から妻が断捨離した商品が並べています。
    学割しますので、学生さんは申し出てください^^
    (「松坂氏の本棚から妻が断捨離した」のフレーズが好きです。学生の皆さん〜!!!要チェックですよ〜!!!:たかし)
     
  2. 漂漠者
    北海道旭川市在住。地元愛媛県松山市にて古本屋を経営していました。自宅を整理し、北海道までの帰路行商しながら帰る予定です。神山は、初めて立ち寄りますが、どんな土地でしょう。
    (初めてのお立ち寄りありがとうございます!古本屋をされていたのですね!一箱の中身がすごく気になります。神山滞在がよき時間となりますと幸いです:たかし)
     
  3. 机屋
    高知から神山に初参加です。小説やエッセイ、ノンフィクションなど自分が面白いと感じた本やオマケのミニフリペを持っていくつもりです。本を介してたくさんの方とお話しできるのを楽しみにしています!
    (店名の由来が気になります。ご来場の方々とめっちゃお話ししていただきたいです:たかし)
     
  4. つたつむ書店
    建築、科学、ノンフィクション多めのお店です。
    (取り揃え多めのジャンルが決まっておられるので、お好きな方はまっしぐらに「つたつむ書店」さんへお越しください〜:たかし)
     
  5. むしbooks
    虫の本やではありません。絵本からむずかしい本まで、こだわりのない本やです
    (お名前を見て虫の本屋さんかなと思ってしまいました。色々な本がありそうで、掘りがいがありそう〜!:たかし)
     
  6. (仮) coming soon
    (仮) coming soon
    (こちらの店主さんはガチの古本好きですので期待してお待ちください:たかし)
     
  7. 唯一しょてん
    8才のてんちょうがやってます♪きてね〜☆
    (ヤングな店長様!お申し込みありがとうございます。どんな本が並ぶのか、当日を楽しみにしております〜!:たかし)
     
  8. Wanna chat?
    この4月から神山町民になりました。本をきっかけにお話できるような時間になれば嬉しいです。
    (店主様、Welcome to KAMIYAMA!!!!!!! 皆様、店主様をどうぞよろしくお願いいたします〜!!!:たかし)
  9. yommyon?
    みんなどんな絵本よんみょん(よんでる)? 絵本よんで、あそんでいってね
    (こちらのお店は、本を売るのではなく、どんな絵本を読んでいるか情報交換をされるお店です。読み聞かせもしてくれます。:たかし)
     
  10. ののとりく
    ぼくらの なまえは ののと りく。このよで いちばん すきなのは ねこの ルビィを なでること。のの りく のの りく♪
    (すてきな紹介文をありがとうございます。どんな本が並ぶのか想像がふくらみます。楽しみです!:たかし)

どの方も個性的なお店でとても楽しみです!


近日中に出展者のご紹介第二弾と、フードの出店者さんのご紹介をします。
そちらもお楽しみに〜!!

(3番目のたかし:好物はすいか )

 

神山一箱古本市実行委員会

アカウントを運営する3人の「一箱たかし」が、神山町で開催する「一箱古本市」の情報を変わるがわるお知らせします。

神山一箱古本市実行委員会の他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください