10/22(日)アドプト しました。

なんでも2023年10月23日

アバター画像

投稿者:ニコライ

2023.10.22(日)アドプトをしました。
午前9時45分 集合 
天気は「快晴」
参加者は10名


神山塾15期生の「しづちゃん」と「やよい様」も参加してくれました。
野原なつみ様 から
〝 ニコライさん、開始時間 遅くなったの?”
〝いえいえ、なつみ様!”
〝夏は暑いから早めに開始しただけのこと”
これが 通常のアドプト開始時間でございます。” 

今日は、保育所 年長組の「わこちゃん」
を連れて来てくれました。

しっかり「環境教育」も、してくれていました。

〝 うちらは アンドロメダ星雲の バルカン星から 地球に 来て、
遊ばせてもらっているのよ。

いつかは また バルカン星へ帰るのだけど
せっかく遊びに呼んでもらった「お家」を汚して帰ったのじゃ
二度と呼んでくれなくなるから、
汚さないようにしようね!”
***
と話してあげたか どうかは存じませんが、
小さい時から「アドプト」参加は大変よろしく存じます。

午前10時前、ゴミ拾いにかかります

これはこれは、エリコ様

今年7月に、開催されました、アート展では
環境に配慮した作品が多く見られました。
良い作品が沢山ありました。

一度の公開だけで、倉庫に眠るのは、もったいない
病院などに飾るのが時代の流れです。

徳島市の勝占町に「博愛記念病院」という良い病院があります。
よかったら、強力に、ご紹介いたしますよ 。あはは
(あっ・・また余計なことを・・すみません)(笑)

サトー・ヨーコ様も
参加してくれました
初参加!

養瀬トンネルのなかは、
(アドプトする)「獲物」がたくさんありました。

養瀬の広くなった所で分別します。
最後に集合写真です。


「わこちゃん」と「しづちゃん」には
「ほうき」を持って「魔女の宅急便」ポーズを取って頂きます。

次回のアドプトは12月に行います。
日が近くなれば、また連絡致します。
ご参加よろしくお願い致します。

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください