「KAIR 2023」展示会始まりました(続き)

なんでも2023年10月30日

アバター画像

投稿者:ニコライ

「KAIR 2023 」展示会が始まりました。
開催期間は10/29(日)から11/5(日)までの 1週間です。

10/30(月)午後のみ オープン(12:00~16:00)
10/31(火) 〃
11/1 (水) 〃
11/2 (木) 〃
11/3(金)(祝日)10:00から16:00 まで
11/4(土)  10:00から16:00 まで
11/5 (日) 10:00から16:00 まで

あまりに短いので 
11/11(土)10:00から16:00 まで
11/12(日)10:00から16:00 まで
2日間もオープンします。

さて昨日の続きです。
旧製茶工場 見学の後は、昼食
午後1時15分に「創造の森駐車場」に再集合
大粟山にある「ドメスティック・ワイルド」さまの作品に向かいます。

山頂に着き、一休み

アリアンヌ様の作品は、
このストーンサークルから西へ少し下ったところにあります。
タイトルの名前は、

ワイルド・ハート / ターマイツ(白アリ)
よく意味がわかりません。
アリアンヌさまが説明します。

たぶんこれが、
ワイルド・ハートの作品

続いて

たぶんこれが
ターマイツ(白アリ)の作品
アップします
この、黒く小さく「粒状に立っている」ものは、人間。
人間が自然を壊している?
遠くから見ると、
単にチェーンソーで木にいたずらしているだけじゃないの?
と思っていましたが、
意味深なメッセージが込められているの?
ちなみに「材料」は「枯れた松」です。


私がプレゼントした、「地籍測量」に使う
ピンクテープを持って記念写真。

****
午後3時前に
大埜地 鮎喰川コモンの横の畑に建つ
ルネ様の作品へ向かいました。
題名は
アンダー・ザ・セイム・サン
竹の「丸い円」は空の「太陽」と同じ

なのにどうしてか
雨が降って来ました(笑)

サーシャさんは雨宿り

寝そべるくらいは良いけど、
あまり、どんどん はしゃが ないでね
壊れて怪我をするといけないから

午後3時30分頃
アート・ツアー 終了しました。

******
そのあと、えんがわオフィスの中庭でやっていた
ハロウィン・パーテイを覗きに行きましたが
ほぼ 終了していました。
が、子供さんの姿が多く
大変 喜ばしく感じました。

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください