いちょう祭り&神山ビール&沖縄KACHIMBAライブ

なんでも2023年11月24日

アバター画像

投稿者:ニコライ

2023.11.23(木)(祝日)
大久保のイチョウ祭りがありました。
乳イチョウまでのイチョウ並木もきれい!
お店もたくさん出ていました。
下の写真は「里山みらい」の永野さん一家
「とり」の揚げ物が美味しかった。

(下の写真)
「いちょう祭り主催者」が来ている黄色のハッピもよろしく存じます。
「おそば」コーナーのテントのなか
コットンフィールドの森さま、笑顔であります。

お餅つきコーナー
合いの手の「とちたに」様 に
杵をもつ まるごと高専の二人
外山ちゃんに カヲルちゃん
頑張りました。
一人はイギリス・ロンドン、もう一人は山形県から来たそうです
遠いところ、はるばる、神山までお越しくださいまして
ありがとうございます。
綿菓子のお店も出ていました。

(マスクをしていても、どなたか
すぐわかります。)春田先生(笑)
これはこれは
神山塾16期生の石原さま
綿菓子を持って
子供さんと一緒に
笑顔です!

さて、場所は変わります。
神山ビールでは、沖縄からお越しいただいた
ラテン系ミュージック
「沖縄KACHIMBA」バンドのライブが
ありました

下の写真はリハーサルをしているところ
午後2時過ぎです
(本番は午後3時から 始まりました。)

午後2時過ぎ
めしどころ「山びこ」さまも、お店のランチ営業を終わらせて
駆けつけてくれました。
メニューは「タコス」と「タコメシ」
美味しく頂きました。
お客様がやってきました。
「あゆハウス」の皆さまも
ライブ開始!
あゆハウスの大城ゆらちゃん
バンドリーダーの「お父様」と記念写真であります

始まりました
のりのりの演奏なのに
不思議そうに見ている子供たちの表情が
おかしかった(笑)

沖縄の踊りも披露してくれました

ラテン音楽にも合わせ
みんなで踊ります。

エイサー!・・っつうの

意外なことに

「山紫水明」の 静かな里には
ラテン系の陽気な音楽が合います

(個人の感想です)あはは

最後は、全員集合で写真撮影

ワォ~!
大勢の人達が残っています
みんなで踊って、実に 楽しかったです。

終わったのは
午後5時過ぎ

「月」が出ていました。

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください