アドプト&4K祭り

なんでも2023年12月17日

アバター画像

投稿者:ニコライ

2023.12.16(土)「12月のアドプト」をしました。
参加者は私を含め7名
午前9時45分集合 10時開始
野原なっちゃんとこの子供さんも(前回に続き)参加!
わこちゃん ありがとう!


曇り空だったけど、颯爽と開始
辰濱くんは、カメラ目線です。
(私がお願いしたのでした)(笑)

養瀬のいつもの場所で、分別です。
昔に比べて、ごみの量は、減りました。
午前11時には終了しました。

土曜日の「神山塾食堂」でカレーを食べ
午後からは
4K映画祭へ。
今年の神山の会場は「神山まるごと高専OFFICE(学校)」で
開かれています。


キッチンカーも来ています。
6台だったと思います。


午後からは雨になり
少し気の毒でしたが
キッチンカーは今日(12/17)(日)も来ます

中を覗いてみると
この方が
生津さま。
カメラを向けると、
すぐに写りたがってくれるので、
助かります(笑)
ハムさん達
今日、12/17(日)KAMIYAMA  BEER で予定していたクリスマス・マーケットは
悪天候のため中止になりました。
さやか様 
‟今日の最高温度が6度、最低温度が3度の予想
お店を出している人に一日中、外にいてもらうのも
気の毒でしょう・・・”

とのこと

***


映画は 隅田徹 様 お勧めの
「ツナカン」を見てきました
気仙沼,唐桑半島にある
鮪立(マグロタテとは読まなかった気がする)の
菅野一代(カンノ・イチヨ)様を中心に
東日本 大震災 当時 学生ボランティアだった人達との交流を
10年にわたり記録した映画。
良かった!

会場の観客の様子

カメラが ぶれてる

キッチンカー

今日(12/17)(日)も4K祭りやっています。

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください