卒業ライブ(その2)

なんでも2024年2月19日

アバター画像

投稿者:ニコライ

城西高校 神山校 あゆハウス【卒業ライブ】

6番目の出し物は
【 神山セニョリータ 】です
モジャさんが、
(かつて海外青年協力隊で行っていた)バングラデシュの民族衣装を着て
オディちゃんが
どこかの白の民族衣装を着て 登場!
由羅ちゃんは、
(沖縄の民族衣装でなく)
城西高校の制服で登場!
「いおりん」くんも、かつらをかぶって登場
わけわかれへん・・

最終演目までまだ時間がある
即興演奏でもやろうか!

1年生や2年生が
やります。

まるごと高専の男の子たちも
来てくれていました。

 

葵くんと いっしん君に みさき君 だったかな

辰濱くんご夫婦は「篠笛」で登場

(1年生だったっけ)
 大阪から来ている「リアム」君もギターをご披露
平田くんは、バイオリンをご披露

2年生の葉太郎くんは、のどの調子が良くないのに
頑張ってボーカルで熱唱

3年生だけで演奏
下は
見る子供たち


佳境に入ります

神奈川県から来ている
鶴田にこちゃん


同級生の演奏を見てて、
(こんなの するのも 最後かな・・)と
すぐ、涙ぐむところが可愛い!

「いおりん」くんは ノリノリで
感極まって ジャンプ!
入ってきた当時は ”生きる意味がわかれへん・・”
とか言って元気なかったけど、
良い意味で「豹変(ひょうへん)」するくらい変わりました。
おじさんはびっくり致しております
たくさんの人たちがお集まりで
70~80人くらいは居ましたか

最後に
あゆハウス 参加者全員で
集合写真
(「りおん」くんは、自動車教習所に行き 不本意ながら不在)
似顔絵を持って撮影
大人も含め 出演者 全員で
もう一枚 !

今年も「卒業ライブ」は 良かった!!!

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください