「あゆハウス」卒寮式(その1)

なんでも2024年3月3日

アバター画像

投稿者:ニコライ

2024.3.2(土)城西高校 神山校 「あゆハウス」の卒寮式が
農村改善センター3階で行われました。

午後2時30分開始~ 午後4時30分迄


午前中は 城西高校 神山校で「卒業する3年生」「全員」の卒業式がありました
午後からは、「寮」の「あゆハウス」を卒業する6名の「卒寮式」です。
中野まこと 教頭先生もご出席です
記録班 として
少し見ない間に「アフロヘア」になっている
 映像の川口泰吾くん(神山塾3期卒業生)
後ろは、つなぐ公社の 梅田様
一緒に遊ばせてもらった「大人」たち。

山びこの「谷」さまも、森の小さな美容院の「テル」様も
スーツ姿であります。
2期卒業の「スナッチ」くんと
1期卒業生の「松尾」くんも来てくれました。
吉田 DADAご夫妻も
 


「イオリン」君を先頭に「卒寮生」たちが
ステップを踏みながら登場します。

「手書き」のプログラムが掲示されています
開式の言葉から始まり、
まず、「河野雅俊」神山町長からの祝辞です。
会場の風景
たくさんの方がお見えになっていました。
120人は居たと思います。
城西高校の担任の先生からも祝辞があり
在寮生が檀上で何かを卒寮生に渡しています
「卒寮証書」

渡しているのは、2年生の「葉太郎」くん
続いて

在寮生より記念品の贈呈

続いて
あゆハウスの「ハウス・マスター」達より祝辞があります。
トップバッター 中村なつこ様

たくさんの思い出があるのか
話が長かったなぁ・・(笑)
でも実際に起こった話だから、聞いても飽きなかったです

そのあと「3年生のターン」と称し、
振り返りの映像が流れます
りのちゃん
ゆらちゃん
にこちゃん

(女の子たちの写真ばかりでごめんね)

卒寮生たちの歌
自分たちで選んだ曲を卒寮生全員で歌います。

そのあと、卒寮生の親御さんが一人づつ
挨拶をしてゆきます

長くなる ので(その1)はこの辺で

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください