「あゆハウス」卒寮式(その2)

なんでも2024年3月3日

アバター画像

投稿者:ニコライ

(あゆハウス卒寮式 その2)

続いて 父兄の方達からの 「ご挨拶」がありました。
トップバッターは 押塚 様(ハチくんのお父上)であります
おかげ様で
(親から見ても)息子が立派に成長できました
と、感謝の言葉
理乃ちゃんのお父様

“「りの」が卒業したら神山に来る用事が無くなって寂しい・・”
とまで 言ってくれました

立って お話してくれているのは
「鶴田にこ」ちゃんの お母さま
少し涙ぐみそうになって・・
にこちゃんが、すぐ泣きそうになるのは
お母さま 似(に)かなと思いました。

****
写真は撮れていませんが
「大東 いおりん」君のお父さまは、
“中学生のころの「伊織」は人前で話が出来るような子供でなかったのに、
すごく成長した・・”
りおん君のお母さまは、
“ 小さいころから山や川が好きな子で、神山の環境で
3年間 過ごせたことがとてもよかった”
と言ってくれました。
沖縄から出席してくれました「由羅ちゃん」のご両親もご挨拶。
(2023.11.3にも、神山に来てくれています。「沖縄KACHIMBAライブ」)

ゆらちゃんは、この後、沖縄に帰り、受験勉強にいそしみ
9月に、海外の大学への進学を目指すそうです。

(すみません また長くなりそう・・)

地域の方達からの挨拶
トップバッターは
神山の「お父様」 こと「岩丸 潔」様
「山びこ」の谷さま

森の小さな美容院「テル」様

(この二人は、高校生とバンド仲間でもあります)

さんちゃん
スナッチ(あゆハウス2期生)


2期生の「中野ちよみ」ちゃんも
1期生の「まこと」ちゃんも来てくれていました
1期生の松尾くん
フードハブの方かな
( 上の写真 )
クロちゃんは、最初、神山に来た時、寂しくて
癒されに 1週間「あゆハウス」に通い続けたそうです
涙ぐむ 秋山さま
にこちゃんをはじめ、皆がよくバイトしていた
WEEK神山の支配人「カン」ちゃん。

このあと2年生のさっちゃんが 
在寮生を代表して式辞を述べ
卒寮生に送別の歌を歌います
おっと、ギターを弾いている「リアム」君が
花 に隠れて写っていない
沖縄からご出席のゆらちゃんのご両親

右端は 去年11月3日のライブでお世話になった
神山ビールのなっちゃん

花束をもらう卒寮生
ケーキももらった「ハチ」くん

ケーキを作ったのは戸来さま
子供たちも集合!
卒寮生と在寮生
初代ハウス・マスターの「さんちゃん」。
久しぶりなのでアップしておきます。
デンマークへ行って、もう帰ってこないと思っていたら
帰ってきてる・・あはは
(すみません、また余計なことを・・)

見出しの集合写真を撮ってくれたのは「植田アッキー」様
昨日は夜遅くまでご苦労様

総合司会をしてくれたのは

山梨県から来ている 2年生の「るな」ちゃんでした。
ご苦労様でした!

楽しかった。
卒寮生の皆さま
帰りたくなったらいつでも戻ってきてください
また一緒に 遊びましょ!

 

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください