【慶應義塾大学SFC石川初研究室】「神山再景展」でお待ちしております。

なんでも2024年3月16日

アバター画像

投稿者:keiosfc

こんにちは。

昨日神山に到着し、準備を行いました。


本日より、鮎喰川コモンにて「神山再景展」の展示を行っております。
今年度新しく作成した冊子や模型など、見て読んで楽しんでいただける内容となっております。是非お気軽にお立ち寄りください。


また、本日夕方におはなし会を開催します。
——————
16:00-17:00 教授・石川初によるプレゼン
17:20-17:50 学生・原田馨子による卒業プロジェクト報告

【注意事項】
①おはなし会の時間帯、鮎喰川コモンの駐車場が混雑することが予想されます。
鮎喰川コモンの駐車場が満車になっていた場合は、神山中学校の教職員用の駐車場に車を停めてお越しください。
②16日(土)8:30~16:30、文化橋が通行止めになります。
迂回路として、第二大埜地橋と大埜地橋をご利用してお越しいただきますよう、お願い申し上げます。
——————

こちらも展示とともに是非お越しください。



——————
「神山再景展」
日時:2024年3月16日(土)・17日(日) 9:00-18:00
会場:鮎喰川コモン
主催:慶應義塾大学SFC石川初研究室 、神山つなぐ公社
——————

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください