4/27 NO MUSIC NO LIFE 開催されました

なんでも2024年4月29日

アバター画像

投稿者:ニコライ

2024.4.27(土)
NO  MUSIC  NO  LIFE 3周年記念 コンサートがありました。
場所は 
旧 森の小さな美容院 で 午後1時から

着きますと 今年 「あゆハウス」を卒業した二人
「いおりん」君(高知から) 、「ハチ」君(岡山から)
来てくれていました。

「あゆハウス」現役の子たちと記念写真
(左からの3名は今年の新入生)
小雨模様だったのでテントを張っています。
お店もたくさん来ていました
写真を避けたのに、撮られてしまった二人・・(笑)
Kamiyama  Beerのマヌス様 と カフェ・エステートのなっちゃん。
後ろは、スタッフとして朝から手伝いに来ていた
「仙(せん)」ちゃん
佐々木敬太 商店はいつもと違って「アイスクリーム」の
お店を出していました。
右は「コンコン(神山塾16期生卒)」様。
背が高いので、キッチンカーに乗っている敬太くんと
目線が同じ!
出演者リスト

目玉は  「blend   house」という徳島の若手4人グループだったみたい
その筋では知名度が高まっているそうですが
(おっさんは全然知りません すまん)
このバンドです。


みんな 
新しい音楽について行こうぜ!

 「blend   house」の前に 演奏してくれたグループです。
名前は存じませんが
リードギターのヒゲの兄ちゃんは上手だったなぁ・・
「音響」のお手伝いは 哲ちゃん。
最近、まともに撮らせてくれません

さて、
ふと見ると
名前を書いて貼ってある「木」の板がありました。

何なの これ?
って・・上の方を見てみると


と書いてありました。

よく 存じてあげています方々の名前がずらり。
かぞえてみますと 
 66名 ありました
ご盛況 おめでとう ございます!

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください