5/6の神山ビールWonder Market

なんでも2024年5月8日

アバター画像

投稿者:ニコライ

2024.5.6  「神山ビール・Wonder/Markt」が開催されました。
小雨模様でしたが、大勢の人が訪れていました。
私が行ったのは、午前11時頃
おっ?
関東方面から来た 可愛い女の子二人。
誰だろう?

安東陸人くんのお友達でしたか
おや?
新しいパン屋さんが

神山塾13期卒業生の「みっす-」様
昔、パン屋さんで働いていたこともあって
お味は べリー・グー!
この5/4に「こんまい屋」7周年をした、「オディ」ちゃん。
城西高校 あゆハウスの「あやや」さんと ツー・ショット

おっ?
背の高い外国の女性が二人。
オランダとフランスから来た
Aliki(アリキ?)様と
Celine(セリーヌ)様
 アーティストで、阿部さやか様 の知り合い。
九州から京都まで旅をし、「水」の話を集めているらしい
KAIRのベッド&スタジオで
5/12 迄神山に滞在するそうです。
いつものキッチンカー「Roamers(ローマーズ)」様
香川県綾川町から来ていて
綾川町でも「神山ビール」を売ってくれているそうです。
怪しいピンクの3人組
 店内の様子
外では

吉田DADA様と ちなつ様
ベンガラ染めをしていた「たかよ」様
ほかにもたくさんお店が出ていましたが
紹介しきれていません。

これは、これは!
城西高校 あゆハウスの2年生(両端の二人)が
1年生を連れて来てくれていました。
午後2時30分 からは
鳴門のお坊さんで ロックンローラー
【 イエーイ青木 】様のライブ!
近づこうとしたら
何故か

何故か、「楽音楽日」のヒサさんが
カメラの前に!
40才で「僧侶」になった、
(元)パンクロッカーとのこと
岩戸開きの時に使われたとする
「倭琴」(ワゴトというのかなヤマトゴト?)
をエレキ化し、トランス状態で、ポップに歌う
お経・声明・真言・ダンスを 取り入れ
アバンギャルド(前衛的)だけどポップ
「檀家(だんか)」さんはいるのかな
「お嫁さん」はいるのかなと心配してあげますが
「お嫁さん」はいるみたい
****
面白かった !

最初に見た時は
(よく似てるので)
寄井街の「夜の帝王」こと
中仙一(なか せんいち)様が踊っているのかと
思ってしまいました。
ぎゃは!
(内輪だけにわかるギャグですみません)
後半は雨もやみました。
私は午後4時半頃、おいとましました。
たくさん色々な方が出入りし
楽しいイベントでした。

 

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください