7/4(日)アドプトしてきました。

手入れ2010年7月9日

アバター画像

投稿者:ニコライ

6月分のアドプトを、やって参りました。
養瀬トンネルが出来て、以前よりゴミの量は少なくなりましたが・・・。

これ、大南さんが、大部分を袋に入れた後の写真です。

00005594.jpg

捨ててある場所も、「投げ捨て禁止」・「権現山」の看板の
あるすぐ横です。

00005593.jpg

「権現山」の看板のあるところで、お小水などをすると、ナニが腫(は)れる
と言いますが、汚した人は、
夏だけど、バチがあたって、あそこが凍ります・・・。
コチン!
(すみません。また、安易な笑いを取りに行ってしまいました。)(冷や)(笑)

00005592.jpg

「桜の会」の人達が、綺麗に桜を植えてあるところです。

さて、お昼は「喫茶 松葉庵」に行きました。
スタッフの女性陣は、なかなか写真を撮らせてくれません。(笑)

00005591.jpg

撮らせてくれるのは、男達です。
ルーさんと山中カメラさん。
山中さんは、約束どおり、下分の七夕祭りで、「神山すだち音頭」を
踊るために来てくれました。
00005590.jpg

下の写真は、当日食べました、ランチです。
お団子みたいなのは、少しピリ辛で美味しかったです。

00005589.jpg

デザートが、美味しかったです。

00005588.jpg

午後からは、下分のキャメロンさんの「竹の作品」の撤去。
シャーロットさんの「切り絵」と吉澤さんの作品「光合成」の大きな絵画を
神山温泉に設置して来ました。

杉本哲っちゃん(Kair会長)が、キャメロンさんの「竹の作品」をはずす時、
3mくらいのところから、落ちました。
見ていた、私とサトーさん、
“ すわ!救急車を呼ぶことになるぅ・・!”と思いましたが、
落ちどころ良く、怪我(けが)ひとつありませんでした。ほっ。
高価な「アルミハシゴ」は台無しですが、命あっての物種(ものだね)。
うちの連中の皆さま、【 運(うん)】が強くて助かるぅ~・・・・!

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • タイトル画像は、思い思いの「阿波踊り」。いろいろあるものです。 ルーさんは、夏に本物を見て練習しましょう(笑)。

    2010年7月9日 11:59 | 大南 信也

  • 杉本さん大丈夫ですか!? と言うより、3メートル落下して何故大丈夫なのですか!!??笑 (何事もなく、こんなコメントさせてもらえてほんまに良かったです) なんたる強運の持ち主たち…おみそれしました  ^o^

    2010年7月10日 02:12 | 稲垣

  • 稲垣さま。 哲っちゃんが落ちたところは、河原の砂地。 クッション良く、石ころも無し。 木の切り株もなく、落ちるにしては、最高の場所で ございました。(笑)

    2010年7月11日 00:24 | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください