11/7(土)ショーンさんクレアさん離町しました。

アート2015年11月16日

アバター画像

投稿者:ニコライ

 11/7(土) 2015KAIR作家、ショーンさん、クレアさんが、離町しました。
朝8時30分お見送りに集合しましたが、姿が見えず。
待つ間に 祐くんや、真鍋さんとこの「こよみ」ちゃん達が、
改善センターの石垣近くの溝で何か」しております。

00012983.jpg

うわっ?
こんなところに「ザリガニ」が・・

00012982.jpg

誰に似たのか「泥まみれ」の姿。(笑)

00012981.jpg

ご一家、やっと参りました。

00012980.jpg

皆で記念写真です。
00012979.jpg

「ハグ」で別れを惜しんでおります。

クレアさん「鼻」も高かったけど、
身体も 大きかったです。
「ハグ」してるのに、
プロレスの技をかけているように見えます。
(じ・・じ・・冗談ですよ)(冷や)(笑)

00012978.jpg

子供たちが、別れを惜しんでおります。
言葉はわからなかったと思いますが、仲良く遊んでいました。

00012977.jpg

大きくなって、また遊びに来てください。

さて、<お願い>
ラトビアのクリッシュさんが帰った時の見送りの写真がありません。
誰か持っていたら、私迄送って下さい。

載せてあげないと、クリッシュさんだけを
「あぶらご」にし たようで、
悪いもの・・・。
(えらく、神山弁になってしまってすみません)

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です