12/29(木)アドプトしました。

手入れ2012年1月1日

アバター画像

投稿者:ニコライ

 いけねぇ・・・NHK「紅白歌合戦」、見ながら書いていたら年が明けちゃう。
あっ・・「紅組」優勝です。
見出しは「紅組」美形女性に致しましょう。
ということで、東京からお越し頂きました「斉藤」様。
「ゴミ袋」持って、そんなにうれしそうな顔をしなくても・・・
と思いつつ、よろしいっす。
元気が出ます!(笑)

下はわが同胞「ウラジーミル・浦辺」様。

年末のお忙しいところありがとうございました。

00009094.jpg

ぐっさんの頭も、お正月を控えさっぱりしました。

00009093.jpg

「斉藤さま」のお友達です。
00009092.jpg

COCO様とお話ししている、あなた!
最近すぐにお顔を隠されて、どうかなさいましたか?
NHKのニュース9(ナイン)に出られた時は、カッコ良かったのに。(笑)00009091.jpg

中山竜二さまも、ご子息「源太」くんと一緒に参加してくれました。

00009090.jpg

久々に皆様と一緒に記念写真です。
あれ?源ちゃんは?

00009089.jpg

来た!来た!

00009088.jpg

なぜか、写真撮影を嫌がる源ちゃん・・。

00009087.jpg

こりゃ、こりゃ。(笑)

00009086.jpg

やっと写真におさまってくれました。

00009085.jpg

めでたし めでたし。

あっ!年が明けてしまいました。
皆様におかれましてもかくあられますよう
お祈り申し上げます。
めでたし めでたし!

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願い致します。

    2012年1月1日 05:31 | 杉本哲男

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください