お花見を行いました。

なんでも2013年3月27日

アバター画像

投稿者:神山塾4期生

お久しぶりです、神山塾4期生の多田です。

イベントプランナー&コーディネーター養成科の神山塾

急遽、前日にイベント準備を頼まれて…と想定し(という名目で)

実行委員長海老沼聖人(チャーリー)さん主導のもと買出し、設営、料理のチームに分かれお花見イベントを行いました。

00010835.jpg

ニコライさんとまさみさんお手製のチラシ寿司をほおばる神山塾4期生、ゲストの皆様00010839.jpg

サンドウィッチを作ってくれた村吉(ヨーリー)さんと吉沢(ハム)さん

00010840.jpg

料理番長の國本量平さん(鍋を用意してくれました。)

00010843.jpg

00010844.jpg

とこんな感じでぽかぽかした陽気の中、さくらを見ながらゆるゆると過ごしたわけですが、この日はプレイベント!? 7日が本番です。

4/7(日) 森づくり・花見します。

アバター画像

神山塾4期生

神山塾4期生は神山のパワーに惹かれ、 太陽のようなあたたかなハートを持った 野性的な6毘古(ひこ)5毘賣(ひめ)。 北は北海道、南は沖縄から、 新しい時代に向けて持続可能な生き方、暮らし方、働き方を 見つけたいと思い集まりました。 神山の皆さんと一緒に、たくさんの笑顔を作りたいと思います。 やったらいいさー! やったらいいじゃん! やったらええじゃろ! やらまいか! やろまい! やりぃーやー! やったらええんちゃうん! いける、いけるで神山!

神山塾4期生の他の記事をみる

コメント一覧

  • どうやら4月7日は花見ではなくて、葉見になりそうですね。

    2013年3月28日 23:55 | 大南 信也

  • 4/7(日)は、美味しい食事を楽しんで頂くために 午前中は「ビシバシ」働いていただきましょうか。(笑) えっ・・・SanSan㈱の新入社員の皆さんは、午後からも 作業(池掃除)だって? そりゃ、ご苦労様でございます。

    2013年3月30日 16:03 | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください